Nicotto Town



食べ物占い




JUNさんのブログから食べ物占いをしたら
私はカレーライスでした。

内容はいい事ばかり(内緒^^*)その日はテンションが
上がりついついお買いものをし過ぎました。

単純な私✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/07/16 15:56
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

いやぁ。まずは。お恥ずかしい話に付き合ってくれて、ありがとうね。
薬物依存症?←使い方、違うのかな?ww的な感じになってしまってますわ。

便秘薬を飲みだしたのは、若い頃に肝臓関係の薬を処方されてた時で。
どうだろ?もう10年以上は確実。もっと前からかもしれない。

私、どんな薬でも、飲むとすぐ便秘になるんだ。風邪薬とかもそう。
だから、毎回、症状に関係なく、薬を出されたときは下剤がセットで付いてくるの。
そんな流れから始まった便秘薬だったんだ。

肝臓に関しては、後から分かったことだけど、治療し始めて1年くらいで完治してね。
ただ、町医者が言うには、薬を飲んでるから安定してるだけだ。
肝臓の薬は一生、飲まないといけない。そんな話だったの。

それで、つい2年くらい前まで言われるがまま、薬漬け生活。
当然、下剤も一緒に服用してたの。

改めて他の病院とかで検査して。肝臓の薬は飲む必要がない。ハッキリしたから。
無駄に飲んでた10年近くは何だったんだ?みたいな?(涙)

で。精神科に通うようになって、そこでも薬でしょ?
↑抗うつ剤・安定剤は実は、もう長いこと飲んでないがww
そのまま下剤は続いてたって話ですわ^^;

そして今は消化器内科もプラスされて。休む間もなく便秘薬とは一緒だったわけ。
クセになって効果が無い。これも当然かな。と(悲)

消化器内科の先生に言われた事もあって。
前回の診察の時から薬も、かなり減ったんだ。種類的には半分になったかな。

ただ、これは、そうした方がイイ。そういう事じゃなくて。
試しにやってみるか。の話で。ぶっちゃけ私的には不安要素がデカいのが本音なんだ。

本当は浣腸も坐薬も止めましょう。そう言われたんだけど・・・。
それも無くなると怖い部分があって。
使わないようにしますから、出すだけ出して下さい。そう言って今、貰ってるの。

ドクタ-は2週間後の診察で経過を教えてください。それで元に戻すか?考えましょう。
そう言うんだけど。2週間、辛いのは私だもん。何気に不満も^^;

そうは言っても、何か変わったことしないと変化は無いだろうし?
とにかく、今はドクタ-に従おうかと思ってるよ。
腹の張りは毎日ハンパ無いんだけどね(^^;)
アバター
2014/04/18 23:09
体調が悪い中、ありがとう。でも無理しなくてイイからね?

あたしも鬱病の典型的症状かな(汗)
朝から昼間。夕方になるまで気分はオチてるんだ><

会社に行かなくなった1年半前から・・・。
日中の憂鬱感は多少ではあるけど、影を潜めてたものの。
ここ2週間くらいは全く!ダメ><

体調の悪化に比例してるんだろうけど・・・朝が特にかな。
な~んもしたくないというか^^;

気ままな自分だけの生活で。時間だって気にすることは無く自由気まま。
好きな時に、好きなコトできる環境にいつつ。なんでなんだか?(涙)

特に今日は最悪だったの><
ニコも。ほとんどできなかった。ってか、やる気がしない?
だからって、他にすることも、したいことも無いんだけど。

自分の身体ながら、まったく言う事を利いてくれず。
ニコでは明るい私でいたい・・・いなくちゃ!が正解かな^^;そう思って元気にしてるけど。
↑あ。実際、ここでは明るくいられるのも本当ではあります。

でも、現実にかえると・・・。正直、かなりキツイ。しんどいんだ><

まず一番の原因は体重の減少だと思う。過去最悪の体重(少なくて)じゃないかな。
立ったり座ったりさえ辛くて。息するんもシンドイ。
大きく深呼吸して、やっと酸素注入できる。みたいな?

腕は痛い訳じゃないのに、真横に伸ばしたくても45度以上は挙がらない。
たちくらみ・眩暈は、しょっちゅう。

実は、ここ1ヶ月くらいかな?前は毎日、洗わないと気持ち悪かった髪の毛。
これも2~3日に一回が限度になってて。風呂は何とか入るけど、ドボンって感じなの><

でも、食欲はあるんよ?これはウソじゃないんだ。
ここで食べられなくなったら?考えるだけで怖いっす(><)

こんなんじゃ、就活なんてできっこない。
あと1ヶ月で傷病手当も終わるんだけど。その後の失業保険は貰えないと思う。

失業保険は、医師の許可が出て。働けます。そういった照明がないとダメらしいから。
働きたいのに、働き口が無い。そういった方の為の援助策だからね。

あと実はニコも。大好きな場所のはずなのに。
ここんところ、やる気が出ない?
訪問とかも、めっちゃ!手抜きして足あとだけの方が半分以上なんだ><

申しわけないとは思うの。でも、気力が失せてて。
それでも、コメントは明るく。まさに二重人格?生活なんだ。

アバター
2014/04/07 18:38
ただいまああああああああああああああああああああああああ!!!
ここにゴメンね。買い出しから帰ってきたよ。

実は私も同じなんだ。今日は・・・。う~ん(--;)状態なんですわ(汗)
細かいコトは、今夜のブログで紹介(報告かな^^;)するつもりだけど・・・。

ぶっちゃけ、本心?深い部分までは書けないと思う。
皆さんに余計な心配かけるだけなんは分かってるし。
↑だったら、その件には触れるんじゃないよっ!!!って話だけど(汗)

まぁ。軽くジャブ?^^;今後の事もあるから。
予告編みたいな感じで、こんな話が出てますよ~。把握ねがいま~す!!!みたいな?
そういった感じで報告しとこうかなぁ。と。

ただ、コレだって決定事項じゃないから。
単に話だけで終わる可能性もアリなんだけどね。
6:4で・・・(6は決定。4は無かった事に。)お流れになるんじゃ?そんな所かな^^;

で。その本題は・・・。朝、オカンから聞いたコトなんだけど。
親父さま。私が入院するよう強く思ってるみたいで。

1ヶ月もしくは、もう少し?くらい入院して。生活改善した方がイイんじゃないか?
そういった事なんだ。

規則正しく食べて。規則正しく寝て。リハビリ兼ねた運動もして。
とにかく体力を元に戻せ!って。

ホントはね?
入院については、会社を辞める・辞めない。で悩んでた時にも、考えてはいたんだ。

ホンマ人の半分も体力が無いんよ(情)
でも・・・今の状態は、その頃より遥かに悪化してる?そんな感じで。

最近は風呂に入るのも、しんどかったり。
髪だって毎日、洗わないと気持ち悪かったのに、今は洗うにも力が入らない?そんな状態なの><

ただ、食欲はあるんよ?しかも、人の5倍はねww

とはいっても、こんなんじゃ、とても働くなんてムリ><
就活、どうしよう???以前の問題なんだ(涙)

体重は最高にデブッてた頃(高校時代)の3分の1くらいかな。
まぁ?社会人になって、しばらくした時には、半分近くまで落ちてたから。
一気に痩せちゃったんじゃないんだけど。

そんな所が今の流れで。ここで先にお知らせした次第ですわ(^^;)

アバター
2010/11/08 10:45
アドレスありがとうございました(●- -)(●_ _)ペコッ♪
さっそく、ちょろっとやってみました♡(o→ܫ←o)♬
機会があったら、ブログにアップします(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/11/07 08:25
面白そうな占いですねぇ(´・∀・`)ヘー
機会があったら、URL教えてください(❀❂‿◡)ネーღ
ってか、むちゃ単純なところがギザカワユス(・∀・)キュンキュン♡
アバター
2010/11/06 15:56
さゆきさんが魔法かけたのでは・・・
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 うぅといてくれ~~~ェ。
アバター
2010/11/06 13:15
トパチィさん
左肩から何かの毛が出てますね。
アバター
2010/11/06 07:11
よかったですね~^^
アバター
2010/11/05 21:35
┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

いい事だけを信じて過ごせたらハッピーだよね\(^o^)/
お買い物でストレス発散だ~い!
アバター
2010/11/05 20:42
さゆきさんったらーあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ほんとですか?・゚゚・(>д<;)・゚゚
アバター
2010/11/05 20:02
小学校の先生がボンカレーばっかり百食以上買ってました。
料理できない人だったんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.