Nicotto Town



フリマ


フリマで欲しいものgetするのは大変ですね。

Pの11月の物とか注文が多く中々条件に
合うものを持ってなく、手放すのは惜しいなと
思うもので応募するハメになってしまいます。

アバター
2010/12/01 19:10
後でしまったぁとか思う事もありますが
ハマりますね^^
↓のコメにもあるように今度は出品してみます。
アバター
2010/12/01 14:29
フリマって見てるとけっこ~面白いですね(✪ื‿✪ื)
まだ一回しか参加したことはないんけど、
これからちとハマりそう(o^艸^o)
コツとかあったら、手取り足取り❤教えて(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/12/01 11:49
かゆさんありがとうございます^^
次回は出品にチャレンジしてみます。
アバター
2010/12/01 00:37
フリマは応募するよりも 欲しい物を指定して
自分から出品するほうが 断然良いですよ。
アバター
2010/11/30 22:41
ゆきちゃんこん^^
背景と交換にヒツジの髪飾りとヘアーを
だしました・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2010/11/30 22:36
フリマは過去アイテムが平均人気あるから
人気のアイテムを複数寝かせるのがいいねww
白黒ガチャは意外と低い評価のもあるからだぶりると処理に時間が掛かる時もあるねε(*´・ω・)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.