Nicotto Town



ミツバチマーヤ


 
はちみつお届けだよぉ☆ 余りの可愛さに

お着がえしたくありません
(*^∇^*)ぅふ♬♫♪

アバター
2011/04/08 15:54
i何時も楽しませてくれるボノちゃんに
せめてもの感謝の気持ちを受け取ってくれて

(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚感謝です(^^)
アバター
2011/04/08 14:29
明後日のブログの予定です
ありがとう

ニコッとタウンの戯れ言(111)内職

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
シュ シュ シュ~~~
 ペタ ペタ  シュ~

「わ~~ 上手くできたぼの!」
「bono、器用だね。
 ニコが販売してるイースターエッグみたい」
「失礼な!
 bonoは貧しいから
 ニコの内職をしてるんだ」
「え~~ それは知らなかった」

「ってことは・・・・・
 bonoみたいに貧しい人が
 作ってるんだ」
「そうだよ。
 手作りだから暖かみがあるんだよ」
「なるほど。 
 ニコもいろいろ考えてるんだね」
「うん」

「bonoは1個作るといくらになるの?」
「50Cコイン」
「なるほど・・・・・・
 スロット1回回すのと同じなんだ」
「うん!
 スロットは自動だけど
 こちらは手間が掛かるから大変なんだ」

「bono・・・・・・
 絵付け前の卵がないし・・・・
 さっきから、筆で同じ所を
 なぜてるだけだけど・・・・・」
「気にしないで
 雰囲気を楽しんでるんだから」

♡ 素敵なプレゼントありがぼの
 たいせつにします♡
アバター
2011/03/31 22:08
うん^^たしかに

可愛いなりにか^^;

アバター
2011/03/31 20:37
わ〜〜
ハチさんも可愛いぼの♡

憧れるぼの!
アバター
2011/03/31 20:00
(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*ありがとうございます。
JUNさんのパクリコーディで買いそこないは
ありませんでした(^m^ )ゥヒ
アバター
2011/03/31 19:25
♪雨上がりの虹は とてもきれいですね マーヤ♬


♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
とっても似合ってるよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/03/31 17:16
プレショップみてたら止まらなくなりそう(^m^ )ゥヒひ
りぁちゃん♡さきちゃん♡ご用心!
アバター
2011/03/31 17:12
可愛いですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

私も買います♪
アバター
2011/03/31 17:08
ぅぬぅぬ^^
はつみつゎあまいよぬ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.