Nicotto Town



ぎっくり腰



チワワちゃん抱っこしたからじゃないけど
軽いギックリ腰になちゃったぁ(^m^ )ゥヒヤー

U^ェ^Uちゃんのオシッコのシートを変えてる
時に(;≧皿≦)。゜°うぅぅぅ鈍痛!
すぐにお薬ぬりました。

今日はおとなしくしています^^

アバター
2011/04/24 19:04
こ こんばんは~~

だ 大丈夫ですか??

なったこと無いんですけど、痛いんですよね~^^;
アバター
2011/04/24 15:02
おなすの事をもっと詳しく説明してくれてる友達から
コピッて来ました(^^;) アハ


おなすって何?って思う方もいらっしゃるかと思いますし
私自身もよくわかってないので(笑)ちょっと調べてみました。

おなすといえば
ニコッとタウン スタート前の「お試し版」の象徴のような^^

「お試し版」の募集は2008年夏。
先着5000名だったそうで
さらに抽選で5000名の追加募集があったようです。
------------------------------------------------------------
◆お試し版サービス期間

 ・期間:2008年8月22日(金)~9月5日(金)までの15日間限定
 ・時間:毎日17:00~23:00までの6時間限定

◆おなす(アイテム詳細)

 ・交換コイン数:200 コイン
 ・リリース時期:2008/08/20 00:00
------------------------------------------------------------
この頃は 
タウンどころか 自分のお部屋でも24時間遊べたわけではなく 
たった6時間からのスタートㆀ 
しかも15日間限定だったのですね~ㆀ

そしてアイテムは限定個数での販売。
コインを稼ぐ時間や手段が今ほどなかったでしょうし
あっというまに売り切れて 買えなかった方もいらっしゃったと聞きますㆀ


おなすはお試し版の「象徴」です♪
限定個数販売はほんとに戦争で
販売開始時間前にどれ買うか決めてー
あとは接続環境との戦いだったんだね^^
アバター
2011/04/24 15:00
こんにちは^^

私も経験者です^^;仕事中に・・・(;-ω-)
暫く動けませんでしたTT
癖になるっていうから気をつけてくださいね!
お大事に^^
アバター
2011/04/24 12:02
ギックリ腰辛いですよね(><)

私も前の職場で生まれて始めてのギックリ腰を経験したので
痛さ辛さは分かります-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

早く治るといいですね☆
アバター
2011/04/24 11:11
ホントなんですぅ(^m^ )クスッ その時は
何がおきたのかw (。◔‸◔。)? って感じでした。

腰の腱が切れるって聞いて怖くなりました
しっかり治します。
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/24 07:45
ギックリ腰って・・・・・またおいたしてたんだ、今度本当の理由聞かせてね。^^

腰の腱が切れる事だから要注意です。女性に多いんですよ。
何回もやって慢性化させるといけないから、しっかり治して鍛えて丈夫にしないといけないですよ。^^
アバター
2011/04/23 19:36
安静を良い事にニコタで遊んでました(^^)
アバター
2011/04/23 19:34
そう安静が一番^^

治るまでは、腰を動かす作業は、当分・・・(>_<)
アバター
2011/04/23 18:37
え!そなんだ寝てるほうがいいの
知らなかった・゚゚・(>д<;)・゚゚・

安静にしとかなくちゃね^^ありがとね^^
アバター
2011/04/23 18:31
お〜〜
大変だ!

動かないのが一番!
トイレだけで
寝てる方が良いよ。

無理すると治らないし
後に残るから・・・・・
アバター
2011/04/23 18:06
(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚
枯れちゃった桜丸の次が楽しみです。
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/04/23 17:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★感謝を込めてステプ~ww

大丈夫ですか~!?
意外と長引く可能性もあるので、お大事にして下さいね^^
無理してはダメですよ~w
アバター
2011/04/23 17:10
いえいえ青ガチャのWですから、ご心配なく^^
アバター
2011/04/23 17:03
お気をつけて^^;
プレありがとうございます><❤
めっさ嬉しいです・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

こんど、なんかお礼にプレしますね!!!*
すてぷです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.