Nicotto Town



天空のきゅうり



 

両親が読んでくれたたくさんの絵本の中でも特に
お気に入りだったのがジャックと豆の木でした。

ジャックが鬼から金貨や金の卵を産む雌鶏を盗み出す
場面をドキドキしながら何度も読んでもらいました。
┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ

その後の決まり文句が”早く寝ないと鬼さんが来るよ”
でした。
それを聞くと魔法にかかったように眠りにつきました。

天空のきゅうりの木を見て子供の頃を思い出して胸
キュン(=^ω^=)今日は両親に美味しい物作って
あげようかなと思っています(*´ェ`*)ウフ

アバター
2011/05/21 16:27
両親に美味しい物を作ってあげたいと言う
優しい心根のトバさんが素敵です♫
アバター
2011/05/21 05:42
うん!
楽しかった思い出。

大切だよね♡
アバター
2011/05/20 19:22
(*^m^*) アハハ♬♫♪ がくさんは男の子
だからね(^^)我が家では姉がが良く
叱られてました。
なので未だにエコひいきだと嘆いています。
アバター
2011/05/20 18:37
素晴らしいですね^^
僕も思い出してみましたが、怒られたことしか思い浮かびませんでしたw
金の卵か〜。いいなぁwww
アバター
2011/05/20 17:32
さきちゃんこん^^10回でやめましたよ(^m^ )ゥヒ
wが1個だけだったので、これで十分です(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/05/20 17:31
ミキティ~さん自叙伝、出版したらベストセラーに
なるかも^^その時はハワイ旅行に連れ
てって♫*:..。♡*:。.:*♥*:..。*♫
アバター
2011/05/20 17:24
親に絵本読んで貰った記憶がないな~ww
何せ!波乱万丈なおかんやからな~~~~~wwwww
アバター
2011/05/20 17:18
さすがですねー✿
tk、もう白ガチャこんなに・・・♡

うちも早く買いたいですw
アバター
2011/05/20 16:06
rainさんこんにちはー^^
今、魚介類のシチュー仕込んでます。
後は出来るのを待つだけです(^^)

何時か帽子をとってご披露します^^
その時は1番にうかがいます(=^ω^=)ノ
アバター
2011/05/20 15:56
トパちゃん優しいね~。
さて本日のメニューは何でしょう。?^^

今日のコーディのポイントは素性を隠した
水兵さんの帽子かな。。お鼻の絆創膏もGood!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.