Nicotto Town



いま1番食べたい物



今、食べたいなぁと思うスイーツは
我が家から歩いて30分ぐらいの
処にあるオシャレなケーキ屋さん
のロールケーキです。

U^ェ^Uちゃんからお散歩にさそわれてる
ので行ってこようかな?でも日曜日
あいてるかな・・・思案中(*^m^*)

アバター
2011/05/22 20:17
父上にも少しあげたら叱られなかったかも~
今度はみつからないように上手に食べようねw
アバター
2011/05/22 19:52
皆様ぁ行ってきましたぁロールケーキにクッキーのバラ売り
その帰りに三日月屋のクロワッサンよもぎとあずきを買って
来ました(*´ェ`*)

お腹がすいてる事もあってクッキーとロールケーキをパクパク
してしまい夕飯はお茶碗に半分、父に叱られてしまいました。
(*^∇^*)ニャハハ
アバター
2011/05/22 18:41
↓↓ミキティ~さんの言う通りです。
ワンちゃんに、デートの申し込みを受けてるなんて最高!
自分も犬になりたいくらいです。(蹴飛ばされるか?)
暗くならないうちに行って、美味しかったら即クール宅急便でよろしく!^^
アバター
2011/05/22 14:25
今食べたいときが旬だぞぉ~~^^
わしやったら買いに行く~~~~~wwwww
アバター
2011/05/22 13:22
ぃぃですね~私もロールケーキ大好きです!!
アバター
2011/05/22 13:14
いいですねb
私もケーキ食べた・・・・ぁ。

今ダイエット中でした(。◕∀◕。)   



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.