Nicotto Town



働き者


久しぶりのお天気でカーテンやマットレス
などお洗濯^^隅々までお掃除(^^)

今日は大活躍の私、家族の目が優しい
ちょっと良い気持ちの私です

アバター
2011/05/25 22:04
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
天気がいいと色々と頑張っちゃうよね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

家族も喜んでくれて2重の喜びだね♫
アバター
2011/05/24 22:51
(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚賢いの一言で
気持ちよーく眠れます(^^)
アバター
2011/05/24 20:06
沖縄では梅雨入りしたって聞きますし、
晴れてる今のうちにやっとくの賢い♡
アバター
2011/05/24 17:32
ウヒャー何でバレバレなのぅ^^;ソロソロ
月末、Pコインも購入しなくちゃだし日曜日
に無駄遣いしてしまったし、色々と考える
前に、体が反応して働き者に変身するの
です。ʅ(^◡◝)ʃ
アバター
2011/05/24 16:41
おっ!えらいですね~
本日はいい子ちゃんdayですね。
家族の目が優しいのはいいですけど
たくさん見返り期待しててはいけません。^^
アバター
2011/05/24 15:08
ミキティ~さんも今日は大忙しでしょw
梅雨前のお天気は有りがたいですねぇ(=^ω^=)ノ

雨の日にゆっくり出来るように働くぞ~~その前に
おやつです(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/05/24 14:36
天気が良いのはめっさ気持ちええなぁ~~~~~^^
何処かへ行きたい~~~~~~金麦ちゃんっ片手に(*⌒m⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.