Nicotto Town



恵みの雨^^


ポピー100本目、突入100本越えの記録
作りそうな予感ヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!!

後1本まできてるのにぃ(。í _ ì。)ㆀトホホ

怖くてガーデンのぞけません皆様、恵みの
レインをよろしくお願いします。

アバター
2011/05/26 21:50
鏡の精霊今の季節ピタッときますね^^
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2011/05/26 21:45
おぉ!
おめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

羨ましいかぎりです^^
私もこのままいけば鏡の精霊げっと出来そうです✿
アバター
2011/05/26 16:28
今朝はお水まいてくれましたかw もぅ・・・喜んでるw (。◔‸◔。)?

ほんとに祈願してくださいよ^^お友達のJUNさんも100本めで
メガったそうです。
それを超えたくはないけど記録作りそうな気配、本気でお祈り
してくださいd(◕‿-。)ネッ❤
アバター
2011/05/26 16:18
凄いですね。では1曲さしましょうかね。

メガ化を望んで!♪♬招福招来~笹持ってコイコイ♬♪
おにゃんこ大明神様のご加護がありますように。^^
アバター
2011/05/26 13:36
(*^∇^*)ニャハハ そうかも。ミキティ~さん
お水お願いします\(_ _*)m(_ _)m
アバター
2011/05/26 12:51
wwwwwwww
植えすぎじゃろ~~~~~www
わしはもう諦めた~~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.