Nicotto Town



100本越えです><;


ポピー110本になってしまいました。
どこまで記録作るのか(*T‿T*)が入ってます。
後1本やめられないですよねぇʅ(^◡◝)ʃ

メガるまで♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

アバター
2011/05/27 21:10
辛いけど、ここまで来たら
引くに引けない(´Д`)ハァ…

前に進むしか無いですね☆
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/05/27 19:57
あと1本だとメガるまでやるっきゃないねぇ^^
全部揃えるとなると気が遠くなります(^_^;)
アバター
2011/05/27 17:21
頑張れトパちゃん!
運の悪いのも、良いのもみな同じに持ってるから
ココで悪いということは、どこかでいい事が帰ってきます。
どうしてもだめだっら、懸賞付けてあげるから頑張ってね。^^
アバター
2011/05/27 16:51
泣いてたのにぃ(;≧皿≦)。゜°。
ニコタのツボにハマりました\(_ _*)

でも麦わら帽子早く貰えるかもね♬♫♪
アバター
2011/05/27 16:39
やりまんな~~~~~wwwww
性格出てる???www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.