Nicotto Town



スズランの花



後1本が中々メガってくれません
70本に突入しました(ρ_`)〃グスン そろそろ
泣きが~~~ぁ

Σ(T▽T;)
ぐわわぁぁ~ん!

アバター
2011/06/28 05:35
そうか・・・・
C花のメガも悪いみたい。

大変そうだけど頑張ってね♡
bonoも応援するから!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2011/06/27 20:19
お花にいっぱいPコイン使って(=´Д`=)ゞ イヤダー
(◕. ◡。)ネ♥ これでお花はやめます(^=^)ウヒ~
アバター
2011/06/27 20:07
私も全然メガ化しないです><

諦めかけ...orz
後一回挑戦しようかな?;
アバター
2011/06/27 20:01
ハイもぅ少し頑張ります、笹はスルーします。(*´▽`*)にゃはは
少しニコタ痛めつけなきゃささやかな抵抗ですヾ(´∇`)ノ
アバター
2011/06/27 19:18
ahahaha!
ニコッとの罠にはまってますね~。^^
皆さん言うことですが、3本目まで簡単に行くそうです。
でもそのあとがなかなか上手くいかないで、買い足すようです。

トパちゃん、泣かないで頑張るんですよ~。
何かいいことが起こるかもしtれません。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.