Nicotto Town



織姫

画像


今年の織姫、楽しみにしてたのですが色が
似合いそうに無かったので急きょフリマで
購入しました。(^・^)

早速タウンで天の川も見てきましたよーヾ(´∇`)ノ

アバター
2011/06/28 18:51
Cコインの織姫、出たらいいのにねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうはいかないかな(^・^)

コオリちゃん喉おだいじに早く良くなって(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/06/28 18:48
さきちゃんフリマゲット(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年のは着こなしが難しいですよねウンウン
アバター
2011/06/28 17:53
フリマもすずらんもw(^0^)w☆オメデトォ☆
今年のより2009年の方が私も好きだわ^^
うふふこれもおソロになったね!天の川見たけど綺麗よね~♥
アバター
2011/06/28 16:06
ですね;
代理交換してもらって手に入れたのはいいのですが...

足が短足に見えるとゆうか・・・;
別アイテムで隠すことにしますw
アバター
2011/06/28 16:04
rainさん(^〇)><(д^)お帰りぃ気合いのお蔭で
メガりましたぁうれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2011/06/28 16:03
ミキタン(=^▽^)ありがとうございます。
ほんとのこと言ってくれて((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/06/28 15:37
よかったですね、お似合いで。^^
スズランもメガ化したし、いい事尽くめですね。おめでとう。^^
アバター
2011/06/28 14:48
良く似合っておるっっwwwwwwww
アバター
2011/06/28 12:44
そうですねデザインだけ見たら今年の織姫も最高
に素敵なのですが試着した時のバランスに違和感が
ありました。

靴がセットじゃないほうが良かったかもですねヾ(´ε`*)ゝ

久遠さんは、さすがにバッチリ着こなしてます(*´ρ‘*)ウットリ
です(^・^)
アバター
2011/06/28 12:20
今年の織姫の衣装は、色は素敵な色なのですが、足の部分が何かちょっと可笑しく感じませんでしたか?w
なので私は、雲アイテムで隠しちゃいました(○´艸`)

今年の過去の織姫衣装比べると、やっぱり過去の方が良くできてますよね^^
ピンク色でトパさんとても良くお似合いですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.