Nicotto Town



ハニー♪


皆さまハニー入りの紅茶どうぞ(^・^)
私も今から昼食です。

遅くなったのでパンとハムサラダに紅茶
キーウイなどで軽くとります。

アバター
2011/07/31 09:30
白あひるに白羽コーデが素敵です♫

♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
アバター
2011/07/27 05:44
オ〜
可愛いぼの♡

アヒルさんがポイントかな?
アバター
2011/07/26 15:51
rainさん倒れないでね今から行きますよ~~
その前にピーポーも呼ばなくちゃね(*‾◡◝ *)
アバター
2011/07/26 15:49
さきちゃんのオシャレにはいつも感心
してるのよ^^私のランチは文字にしたら
聞こえがいいけどただの手抜きです(^=^)ウヒ~
アバター
2011/07/26 15:45
何でもいいから、クール宅急便で送ってクリ~~!
疲れもあるけど、全く食欲がない。トパちゃんの箱詰めでもいいよ。
アバター
2011/07/26 14:12
おしゃれな昼食ですね(☸´ェ`☸)

憧れます*
今日のすてぷです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.