Nicotto Town



節電


今年の夏は何と言っても節電と
熱中症関連のニュースが1番身近に
感じられ、自分にできる範囲の節電に
協力しょうと頑張れたことが印象的
でした。
しかし残念なのは電気代があまり変
わってない事です。

アバター
2011/08/27 20:38
え^^いいなぁ我が家はこっそりエアコン
付けて寝てる人いるしー(*´▽`*)にゃは
私だけが節電しても成果」が上がりません
(=´Д`=)ゞ
アバター
2011/08/27 19:11
今年はエアコン使わないで扇風機のみb
照明も暗めで生活してみました♪

結果はなんと去年と比べて.....電気代6000円down!!

やりましたー♪
浮いたお金でお酒でも.......
アバター
2011/08/26 10:25
ケンジ君(=^▽^)ありがとうございます。
努力に結果は期待してしまうよね(*´▽`*)にゃ
アバター
2011/08/26 09:49
無駄な節電はやめましょう^^;
俺んとこは、エアコンつけっぱなしでも、こまめに消しても・・・電気代は変わんない!(>_<)
中途半端だったら、やっても結果は・・・
独占企業に、協力しても・・・
もう時代は、変わって行くんだから!
色んな電気会社が出てくるで!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.