Nicotto Town



浴衣



浴衣もそろそろ終わりですね^^
今年も色んな浴衣がでて目移り
しました(^・^)来年はどんな浴衣
が出るのか楽しみです。

アバター
2011/08/29 18:12
(=^ω^=)ノアイッ!ミキチャンありがとうございます。
ウレピー☆o(^0^*)oくて眠れないよー(^=^)ウヒ~
アバター
2011/08/29 17:39
きゃわゆいぞーーーーーーーーっっ!!!
どしたらそんなにきゃわゆくなるのだーーーーーーーーっっ!!!(?_?)
アバター
2011/08/29 16:38
久遠さんたくさん買ってますよね。
トパチンは2枚だけ夏姫買おうかと
まだ迷ってます(^=^)ウヒ~

月見も2段目に期待して待ってるところ
です。
アバター
2011/08/29 16:32
毎年ヴァージョンアップして浴衣の種類や色たくさん入荷して、
大変ですね~^^;
来年はもっと素敵な浴衣が出ると予想されますが、
来年も今年同様たくさん買ってしまいそうです(○´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.