Nicotto Town



NEWS


マイニュースですが、フリマで何度も挑戦してきた
ハイからリボンバレッタのブルーをゲットしたのですが

前から持っていたオレンジのバレッタのほうが可愛く
て何にでも合わせやすいことに気が付きました。

フリマでは試着ができないので手に入れてみないと
分からないウンウン(*‾◡◝ *) これはNEWSではなく
体験談ですね^^(^=^)ウヒ~

アバター
2011/09/12 23:17
ボノちゃんコン^^フリマで試着できない分プレショップ
で試着しまわってます(^=^)ウヒ~
アバター
2011/09/12 23:16
くぅみんちゃんコン^^ブルーのバレッタが欲しくて何か月も
フリマに通いました(*´ρ‘*)
やっと手に入れたブルーのバレッタ大事にします。
アバター
2011/09/12 23:11
そなのよね^^コオリちゃん最近掘り出し物
ある?フリマはニコタの中では大好き
な場所です(^・^)
アバター
2011/09/12 17:07
うん!
そうなんだ。
試着ができると良いのにね♡

おねでぼの♡
アバター
2011/09/12 05:37
(。◠‿◠。)ぅんぅん 可愛い~~~私 ブルーだけ持ってるけど
あまり出番がないんだ オレンジの方が可愛いね ほしくなったよ(*´pq`)
このTシャツにもハロウィンコーデにもいいよね 素敵~❤
アバター
2011/09/11 23:20
うんうん、試着出来ないのがねぇww
でも成立した時はとにかく嬉しいもんよね^^
今度はそれを出品していいものと交換出来たらいいね!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/11 23:14
rainさんこんばんはー^^フリマは成立した時の
気持ち良さが病みつきになります(*´ρ‘*)
アバター
2011/09/11 20:45
フリマは試着できなくて、手に入れたら
全然気に入らないということも、よくあります。^^;
以前はそういう失敗、かなりしましたけど
現在は、コーディに興味がないからフリマをすることもなくなりました。
欲しいと思える商品が、ひとつもないというのが現状です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.