Nicotto Town



案山子さん

画像



案山子と分かっていても毎回
お部屋に戻ると誰かいるっ
(=´Д`=)ゞ
イヤァー
と声を上げてびっくりしますビックリします((^0^))

アバター
2011/09/26 20:32
かかし執事の目が光るのが気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

部屋も明るくて楽しい雰囲気が素敵❤
(・∀・)イイネ!!
アバター
2011/09/26 19:13
久遠さん少しだけハロゥインの家具を置いてみました
手抜きです(=^▽^)

久遠さんのお部屋早く見たいけど今のお部屋も私の
お気に入りです(*^m^*)
アバター
2011/09/26 19:10
ケンジ君、今度遊びに来てくださいね^^
ほんとに光ります(☆'▽'★)にゃは
アバター
2011/09/26 18:12
早速、お部屋はハロウィン使用ですね^^
他の方のブログでもよく『びっくりした』などと言うコメントを良く拝見
するんですが、ホントに声をあげる位ビックリするのですね(○´艸`)
私もお部屋をハロウィン仕様にしたら飾ってみたいと思います^^
アバター
2011/09/26 15:58
トバちゃんちの、案山子の目や口はピカッとひかるの?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.