Nicotto Town



売地?^^

画像


ハウスが無いのには慣れました(*´ρ‘*)
でも季節がら家なき子はさみし過ぎるかも
…(*´ェ`pq)゚キュ~ン♪

お友達のところへいこっとo(^▽^o)(o^▽^)o

アバター
2011/09/27 22:11
ミキちゃ~~んになら背後霊になって貰い
たいぐらいですよ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2011/09/27 21:46
家は一番落ち着くーーーーーっっ!!!wwwwwwww
↓また言うとるな(-_-;)わしの呪い?トパちゃんっに呪うかーーーーーっっ!!!wwwwwwww
呪うのは、rainちんだけじゃい~~(*⌒m⌒*)ぐふふっ
アバター
2011/09/27 21:16
(^=^)ウヒ~ 知りませんよーそんなこと言って
今日は夕方ぐらいから蒸し暑い陽気になりましたぁ
風邪ひか無いようにしてください(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/09/27 20:51
よくありますね。^^;
奈良の蟒蛇の呪い?今頃くしゃみしてるかな。^^
アバター
2011/09/27 20:45
今日はビックリしました^^お友達にこんな名前の人
いたかなって?ゆずちゃんだって分かってホッとしました^^
また遊びに来てください(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/09/27 20:17
それっていつ撮ったのすごーい!|(♦0♦)|
今日は久しぶりにトバさんちであえて嬉しかったです!(*・ω・*)ノ
またうちでもきて、お話したり、遊んだりしましょーね(^_-)-☆

では風邪などを引かないようにね(^◇^)

では。                         ☆バイバイ☆今日はありがとう❤
アバター
2011/09/27 20:02
ジャーコさん今日は楽しかったです^^
(=^▽^)ありがとうございます。
アバター
2011/09/27 18:53
  可愛すぎますよー

  私の所に どーぞ 大歓迎ですよ!(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.