Nicotto Town



ぴょんぴょん♪

ニコットおみくじ(2011-10-06の運勢)

おみくじ


今年も残すところ3か月
ぴょんぴょんと行きたいです。
(*´▽`*)にゃは

アバター
2011/10/07 10:24
くぅみんさんコン^^お正月にひいたら
テンション↑りますよーこれは(*´▽`*)

あと3か月と思えばプレッシャーのほうが
(~ロ~゚。)トホホ でも頑張ってみますo(^▽^o)


アバター
2011/10/07 10:21
今年も3か月を残すだけ久遠うさぎさん
応援よろしくお願いしますヾ(´∇`)ノ
アバター
2011/10/07 10:18
ジャーコさんこん^^今頃この、おみくじがでても
テンションが今いちですね(^・^)
アバター
2011/10/07 10:16
rainさん毎日が平凡すぎて、それが非凡に思える
今日この頃です。
そう思うきっかけは、今年の震災でした。
アバター
2011/10/07 06:37
(。◠‿◠。)ぅんぅん だよね!~
今年のお正月ひいたおみくじがこれだったんだよヽ(´ー`)ノ
一年早いな(*´pq`) 残りもぴょんぴょんいこうねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
トパちゃん いつもありがとう❤
アバター
2011/10/07 02:17
私もぴょん~♪ぴょ~ン♪ ウサギさんです(≧ω≦*)
中吉だったのですね^^
内容の通り、今年こそ望む世界にぴょんぴょん♪とんで行きたいですね^^
アバター
2011/10/06 23:58
この前は 大吉、今日は 中吉、
    運勢いいですねー(*^^)v
アバター
2011/10/06 20:56
トパちゃんの望む世界は?
何事も無く、いい日が過ごせるといいですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.