Nicotto Town



王女様のケーキ

画像

王女様の処へは毎日ケーキを持って
ご機嫌伺いo(*^▽^*)o~♪

そろそろチョコケーキにしようと思い予約
入れてるのですが中々待ちが長いのです
v(@∀@)v

アバター
2011/10/24 12:44
ミキチャンは新しい事を覚えるために
脳の回路を作る途中だから甘~ィもの
食べて(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/10/24 08:50
↓また太るぞ~~~wwwwww
アバター
2011/10/23 14:55
reinさん昨日はお抹茶とお団子だったから
今日は紅茶とイチゴケーキ持って行きまーす^^
アバター
2011/10/23 14:40
そんなところより、あたしのところに美味しいケーキを宅配してください。
美味しいケーキが食べた~い。ついでに美味しい紅茶も。

何はなくともいちごのショートケーキ!
これから買いに行ってこようかな。^^
アバター
2011/10/23 14:26
JUNさんのも持って行く(◕. ◡。)ネ♥
チョコきたら^^
アバター
2011/10/23 14:14
日参ごくろうさま~❤

チョコケーキも美味しいね(´~`)モグモグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.