Nicotto Town



サンタドレス♪


Cコインのサンタドレスとっても気に入りました^^
これでプレショップのドレスは買わずに済みそ
うですウレピコー☆o(^0^*)o

タウンでは過去の色んなサンタドレスが見れて
楽しいです(*‾◡◝ *)

アバター
2011/11/24 12:45
久遠さんこん^^これで今年のサンタドレスの
スルー決定ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2011/11/24 10:30
Cのサンタ服も可愛いですよね^^
トパさんとても似合ってて可愛いです(≧ω≦*)
アバター
2011/11/23 21:42
JUNさんお疲れ様です^^
そなんですよ^^すごく可愛いですクゥ~キャヮユィッ★
1枚しかいらないのに2枚買いたくなりました(*^m^*)ウッフ
アバター
2011/11/23 20:33
去年のCコインの限定服は
サンタさんがくれた洋服で普段着ぽかったので
今年のCコインのサンタドレスは上出来ですね❤
アバター
2011/11/23 15:00
ケンジ君、嬉しいです^^たまにいいこと言って
くれて(=^▽^)ありがとうo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2011/11/23 14:59
くぅみんさん(=^▽^)ありがとうございます。
クリスマスは赤とグリーンが映えますね(^・^)

タウンで会うの楽しみでーすo(▽≦*o))) 遊ぼぉ~
アバター
2011/11/23 13:24
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
Cコインのサンタドレスでも
トバちゃんが、着たら可愛く見えるね!^^
アバター
2011/11/23 12:32
(。◠‿◠。)ぅんぅん 今回すごくC限定化可愛いよねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
タイツもコーデされてて嬉しい❤
トパちゃんコーデ 凄く可愛いღu ‿ uღポッ* ズックも合ってるね~
今度また タウンで遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.