Nicotto Town



ラッキーです♪


ドレスをフリマに出品したら思いもかけない
ラッキーな応募がありました。
ワンピース2枚と妖精の帽子です嬉しくて
即、交換しました。

今まで何度も出品して応募が来なかったドレス
だけに超~w感動です(*^m^*)))

アバター
2011/11/25 22:43
フリマの神様に出会えたんだね❤

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2011/11/24 23:04
最近ニコタもちょっと退屈気味だけど
フリマに出品してたらチョッと楽しみかな(*^m^*)
コオリちゃんゲームしてるのかな(=^ω^=)ノ
アバター
2011/11/24 22:33
w(^0^)w☆オメデトォ☆

ワタシもミキティ~さんと同じくフリマしてないわぁ^^;
久しぶりになんか出してみようかな(◔‿◔。)
アバター
2011/11/24 21:30
ミキチャン忙しいもんね^^お勉強もあるし
さっきミキタンのところに行ってrainさんの
コメ見て笑ってたところですo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2011/11/24 21:28
おめれとう~~~~^^
フリマか。。。。。。。。。。ずっとしてないな~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.