Nicotto Town



記念撮影

画像

お友の薔薇ちゃんと記念撮影パチリ!
薔薇ちゃん見て(◕. ◡。)ネ♥

アバター
2012/01/06 10:43
そろそろ冬休みも終わってしまう蓮からすてぽお届け
アバター
2012/01/05 10:39
お友達と仲よく記念撮影楽しそうでいいですね^^
お部屋も温かみのある感じで素敵です(*^-^*)
アバター
2011/12/25 20:09
ハイハイ♪
見ました~♪
プレありがとう♪
ウチはCコインだからお返しというお返しができません。;д;ごめんね。 でもありがとう大切に使わせてもらうね(^_-)-☆またお家に行ったりするからプレ交換しようネっ(^。^)y-.。o○
アバター
2011/12/24 20:59
ボノちゃん今年は遊んでくれて(=^▽^)ありがとうございます。
来年ももよろしくね(^・^)
アバター
2011/12/24 20:44
え〜〜
さびしいぼの!

でも、bonoは泣かないよ!
来年、また遊んでね♡

バイバイ!

Z〜〜〜
アバター
2011/12/24 13:54
コオリちゃん良かったね(^・^)お正月もくるし風邪ぶり返さないように(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/12/24 12:17
こんにちは^^留守中も訪問ありがとねm(。◡‿◡。)m
熱は下がりましたがもう体の節々が痛くってねぇ^^; これも年のせいかなww
なんとかイブには復帰できたけど、トバちゃんが今度はお休みなんやね~
素敵なイブと年末年始をお過ごしくださいね♥
あ!それからまたまたプレゼント頂いちゃってありがと~v(≧∀≦)v うれし~
それじゃ~また来年会いましょうね^^ 風邪引かないようにしてね^^
ლ(゚~゚✿❤ またね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.