Nicotto Town



フグコース


2月までにはフグを食べたいです^^今年は
フグが大漁で格安で食べれそうです。

まぁフグ刺しと、から揚げ雑炊ぐらいは食べたい
ですWwo(^0^*)o

アバター
2012/01/18 15:56
トバちゃん 大阪って意外とフグ・・・てっちりのコースは
安いんやで!^^
フグ刺し・から揚げ・雑炊・ひれ酒・みんなで、4000~5000円ぐらいだよ!^^
アバター
2012/01/15 18:53
ふぐ美味しいだろうなぁ~

私は今晩鍋でタラを食べました(´∀`*)
アバター
2012/01/14 16:23
お〜〜
そうなんだ!
知らなかったぼの!

うん!
bonoも選ぶとしたら同じ2品だね♡
アバター
2012/01/13 21:53
ふぐおいしいよネっ
アバター
2012/01/13 17:57
reinさん元気でしたかー^^
今年もよろしくお願いします(^・^)
アバター
2012/01/13 17:50
その時は、あたしも呼んでください。
唐揚げがいいな~、嫌というほど沢山食べてあげます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.