Nicotto Town



初めて~^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
7
シチュー
15
ピザ
18
刺身
12
チキン
13
ケーキ
6
お客さん
7
コンテスト
1
2010/06/20 01:47

初めてスロットをしたよ。

楽しいね♪(*ゝω・)ノ

1回で51コイン得ました$

うんうん(^-^)次回も頑張ろう!

ねっ♪


爽やかなヨット&短冊飾りღす・て・きだよね!^^w

アバター
2010/06/23 22:07
椛さん、ようこそグレの部屋へ~^^

スロットでコインこつこつためていろいろ揃えたいと思います。
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/06/23 10:42
毎日
こつこつと!
アバター
2010/06/22 19:28
YUさん^^ニコ釣り、自己ベストの連続です。

これ、何かいいことあるの?
スロットも釣りもやってみるね^^
アバター
2010/06/22 19:26
heonちゃんこんばんは。

スロット面白いね^^
これからいろいろ購入するものたくさんあるから。。。
スロットで稼ぎますね^^v
アバター
2010/06/20 19:42
スロット。。小遣い稼ぎにGood!だよ^^w

ニコ釣りでは。。どうでしたか?

これからもガンバ~!^^
アバター
2010/06/20 18:32
グレchan^^スロットがんばってますね♪

一日200Cコインまで出来るから。。。

ガンバで!貯めたらいいよンヽ('-^*) w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.