Nicotto Town



スロットなかなかですね^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5780
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
13
刺身
14
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2010/06/22 20:55

ニコタに入ってからよくスロットするようになりました^^

今回のスロットは58コイン得とく!

この調子で毎日回すといいのかな^^

打ち止200コインだけど...

長いよね~^^;

もうチョイ時間短縮でコイン得とく出来ればいいけどね...^^

アバター
2010/06/27 04:42
YUさ~ん有難う^^

そうですね。毎日、コツコツしかありませんよね^^;
大変だわ~w
アバター
2010/06/26 14:51
毎日。。コツコツだよねぇ^^w

cコインGetっちゅ~。。頑張ろうねっ!ww

アバター
2010/06/26 00:30
グレちゃん^^なかなかの↑スロット成績だね~♫

がんばってるね♪その調子でコインたくさんためてね~(*ゝω・)ノ

ふぁいとぉ~^^v
アバター
2010/06/25 22:52
椛さんこんばんは。
同じ思いの方がいらっしゃって心強い?(笑)です^^
グレも途中でやめる場合が多いですね^^;
アバター
2010/06/25 22:50
Rinoさんこんばんは。
やっぱりそう思いますよね^^;
200コインまで長いので、眠ってしまいそうになります(苦笑)
アバター
2010/06/25 10:22
確かに長いかも。
私はすぐやめてしまうので・・・。
アバター
2010/06/24 20:53
こんばんは♪ブログにコメントありがとうございました(*^^*)

スロットは自動で動いてくれるのがありがたいですケド
やっぱり長いですよね~(>_<)
他にもっと短時間でコインが稼げるゲームがあればいいんですケド^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.