Nicotto Town



こんな釣り結果出ました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.98cm
カワムツ
1
18.77cm
ニゴイ
1
34.69cm
ギンブナ
2
18.42cm
キンギョ(赤)
2
17.73cm
ブラックバス
1
42.22cm
ニジマス
1
42.94cm
グッピー
1
2.73cm
イトウ
1
100.57cm
2010/06/20 17:02

ニコット釣りもぼちぼち始めました。

釣れてくると面白いですね^^

今回1メートルの「イトウ」が釣れたから釣りランクにはいるかな?

ダメもとで...楽しみにしておきます^^w

その後、続けて天使ちゃんも釣れました^^...

遅すぎる流行りすぎたレア魚に大喜びのグレですww

アバター
2010/06/28 21:35
heonちゃ~ん、こんばんは。

今夜釣り堀に行けたらサッカーボール釣りたいです^^

heonちゃん家サッカーボール飾ってあるね(^-^*
アバター
2010/06/27 18:43
グレちゃ~ん^^釣りにハマってきましたかぁ~?w

この次はぁ~レアサッカーボール釣りあげてね~♫ヽ('-^*) w
アバター
2010/06/27 14:53
椛さん、こんにちは。

有難うございます^^
次のレア釣りたいですね。
アバター
2010/06/27 14:52
YUさん、こんにちは。

昨夜、ランキング調べたんですが、
ダメみたいです^^;w

でも天使の置物釣れて殺風景なグレの部屋も
ちょっとはいいかな。
アバター
2010/06/27 12:25
おめでとう!
アバター
2010/06/27 05:45
わぁ~グレちゃん。。ニコ釣りも上手なのね^^

天使ちゃんの置物。。おめ~♪ww

ランキングにも。。入ってるといいねぇ~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.