Nicotto Town



テレビと言えば...


小さいころからTVっ子でした。

よくアニメを兄弟と見てぎりぎりに登校したものです。

帰ってからも宿題そっちのけでアメリカのアニメを見たりしましたね。


最近は、あまりアニメあまり見ませんが...

アニメって夢を与えてくれるから大好きです^^

そういえば...最近TVで宮崎駿さんの映画を毎週特集してやっていましたね。

大好きなアニメ作家です。

知ったのは、兄が宮崎さんのアニメのファンで

「風の谷のナウシカ」が掲載されている雑誌を購入していて

それを読んでから...凄く話の内容もスケールが大きくて絵柄も細密で

主人公のナウシカも可愛く素敵で...ハマりましたね^^ww






アバター
2010/07/20 21:17
邪風さん、キャプテンハーロックですね^^

宮崎駿さん千と千尋の神隠しが映画制作は最後だと
言っておられましたが、賞を取ったりしたので未だに辞められていないですね^^
今度の「借り暮らしのアリエッティ」もいい評判が立っているようですねw
はい^^女性にはお年はありませんw
アバター
2010/07/20 21:13
心乃叶さん、こんばんは^^
友申ありがとうございます。
喜んで受けさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします(^^/"
アバター
2010/07/20 21:11
heonちゃんも宮崎駿のファンだったんだ~^^
グレの方が先輩だよね。
素敵な絵とストーリーを創作できる日本を代表するアニメ作家だね。
ちなみに、兄は宮崎駿の直筆サインに当選したの^^
凄いよね~!w
アバター
2010/07/20 17:32
アニメージュでナウシカが連載されてた頃って、
随分記憶を遡るんですが。
いや、女性に年齢の話は聞くまい(笑)


アバター
2010/07/20 09:07
ナウシカが漫画で載ってた頃に
雑誌を買ってます。
同じ雑誌だと思いますが・・・・・
当時の私は小・中学生だったので
雑誌が高額で購入を毎回悩んだ覚えがあります。
アバター
2010/07/20 01:51
引っ越し準備が整ったので
順次、ご挨拶に回ってます☆
元琴です☆
よかったら、また友申受け取ってください☆
宜しく御願いします☆
アバター
2010/07/20 01:28
グレちゃん^^heonも宮崎駿さん大好きです!w

今、新しい映画「アリエッティ」があっているね^^

見に行こうかなぁ~と思っていますぅ♪w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.