Nicotto Town



最新レア海賊船バス!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.03cm
カワムツ
1
13.54cm
オイカワ
3
16.58cm
ウグイ
1
34.27cm
ギンブナ
2
24.08cm
ヘラブナ
1
29.33cm
キンギョ(赤)
1
21.04cm
ナマズ
2
63.68cm
コイ
1
82.66cm
ネオンテトラ
1
4.82cm
ヤマメ
1
21.55cm
アユ
1
19.49cm
ドジョウ
2
9.56cm
おもちゃの海賊船バス
1
37.88cm
2010/07/20 20:58

今日は最新レアの初日ということで釣り堀に行ってきました。

先客が二人だけの釣り堀でしたが、何処で釣っても同じだよということを

友達から聞いていましたので早速その釣り場で釣り開始! ^^

3~4投目に、もしかして? ^^

と思って引き寄せて釣ると...

最新レア魚"おもちゃの海賊船バス" でしたよ ^^

このレア、他のレアと違って...

水槽や金魚鉢だけでなく魔法の額縁?だったかな...

そんな入れ物があるのです!w

早速200コインもする額縁に入れて持って帰ってきました^^b

部屋に飾るとただの絵になってしましましたが...^^;

今度のレアはなかなかよさそう!

でも、次回釣ったら高い額縁には入れないでしょうね^^;w

アバター
2010/07/25 20:16
wwwtaraさん^^;もしかして~高額額縁購入しているんですか?w
それにしても6個とは~凄いです!
グレもちょっと釣り堀行ってきまぁ~す!^^
アバター
2010/07/25 08:30
もう既に6個目の海賊バス…

ニコタはワシを破産させたいらしい…::

ステプお届けw
アバター
2010/07/25 05:46
YUっしー、今度のレアは、意外と釣れますよ^^
heonちゃんもそう言ってましたw
がんばってくださいね!(*ゝω・)v 応援してます!
アバター
2010/07/25 05:44
heonちゃん、ミアネヨ~^^;飛んでいましたね。

heonちゃんもビーチサンダルと海賊船バス釣ってたね!^^
おめでとう~!!また次もレア獲ろうね!(*ゝω・)v
アバター
2010/07/25 05:20
グレちゃぁん。。。レアGetちゅ~☆おめでとぅ♪

まだぁ。。おもちゃの海賊船バス。。釣ってないよぉ^^;

これからぁ。。。ガンバるよん。。ww

しっかしぃ~額縁が200コインもするなんてぇ~

@@;;そりゃぁなぃじょぉ~ですね^^;

アバター
2010/07/25 03:55
taraさん海賊バス3個目釣られたのですね^^

そうです、額縁高額なので考えてしまいますよねw

破産?しないためにもここは控えておきましょう^^
アバター
2010/07/24 08:56
ワシもさすがに3個目のバスでは~高い額の購入を悩みましたw

最初には~“魔法の額で壁を作る”計画も頓挫しそうデス…::

破産しかねないw

巡回ありがと~ネw
アバター
2010/07/22 20:05
kotoしゃん^^お元気になったのね。
水槽もいい感じですか?ありがとう~!
グレも、またレア釣らなくちゃ~!w
69でまた会いましょう!^^
アバター
2010/07/22 16:22
おめでと〜♪
水槽に入った感じも良いですね♪
アチシはまだ一つ絵にして持って帰っただけなので、
2個目3個目頑張らねば〜☆
アバター
2010/07/22 02:23
グレちゃ~ん^^ホントだぁ~♫凄いね~w

2つもお部屋に飾ってありましたね^^ww

heonも昨夜「海賊船バス」GET!したよぅヽ('-^*)
アバター
2010/07/21 21:22
邪風さん、こんばんは。

今回は特別に魔法の額縁のようですね^^
どんな魔法が仕込まれているかと思ったら、ただの額縁のようです。
でも見栄えはいいかもですね。
今から釣り堀ですか? 新レア釣りあげてくださいね!
アバター
2010/07/21 21:17
ともさん、ありがとう^^

釣り堀に久しぶりに行ったら直ぐに釣れました。
初日だったからでしょうか?w
魔法の額縁、どこが魔法なんだかわかりませんが
額縁でレア絵になっていますねw
せひ、次回釣ってくださいね!
アバター
2010/07/21 16:23
えっ、いつものキャンディポットじゃなくって額縁っすか。
それやとちょっとええかも。

今日は釣りにでも行くかな。
アバター
2010/07/20 22:34
いいな~釣れたんですネ^^おめでと~^^私も釣りに出掛けたのですが、釣れずじまい。
それにしても、額縁、高いネ~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.