Nicotto Town



新レアぷかぷか浮き輪♪

画像

新レア解禁日に釣り堀に行きました。

初日のせいか、何度目かで新レア【ぷかぷか浮き輪】釣りましたよお!^^/

半分期待していきましたが、まさか釣れるとは...^^

凄く嬉しかったです!

でも、浮き輪が金魚鉢に沈んでいるのもなんだかね...w

ペンギンちゃんは可愛いけど...^^

アバター
2010/08/01 03:12
Rionさん、こんばんは♪^^

ありがとうございます。
初日でしたので直ぐ釣れましたよww
そうですね、Pショップで売っている浮き輪と同じ形のようです^^b
Rinoさんも早く釣って報告して下さいね!待っています!w
アバター
2010/07/31 23:26
こんばんは(*^-^*)

レア魚Getおめでとうございます☆
大きな画像を見せていただくのは初めてですケド
想像してたよりもずっと可愛いですね~
ペンギンの上目遣いがなんとも♡(≧▽≦)
あ~早く釣り堀行きたいです~(>_<)
アバター
2010/07/31 14:11
❤花恋@ち→❤さん、ようこそ^^
そうですか、小説を書いてあるんですか。
ちょっと訪問させていただきますね。
アバター
2010/07/31 13:48
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。
どぉも(♥´³`♥)   

ただ今ランダムステプ中でU(✽▻‿◕)ノ

だからうちのこと知らない人も多いと思います(♥≖д≖♥)ノ 

んま知ってる人もいると思いますけど♡→ܫ←♡  

うち小説かいてます(*◕∀◕*)ノ  

おもしくないかもですけど・・・Σ(◕∀◕ ;)

ま、暇だったら見に来てくださいね(❤ŐωŐ)ゞ 

青春系ですんでbヾ(♥రܫర)ノ 

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*
アバター
2010/07/30 20:20
kotoさん、釣れてよかったですね!^^v
いえいえ... kotoさんの実力です!w
結構皆さん、釣れ始めましたね♪
アバター
2010/07/30 13:10
アチシも無事昨日釣れました〜♪
応援アリガト〜♪
アバター
2010/07/30 05:33
taraさん^^、じゅんじゅん❤さん、kotoさん、

椛さん、ともさん、heonさん。。。お早うございます。

いつもコメントありがとうござます。
人が入ってないところで結構釣れるみたいですね^^
釣れてない方はがんばってくださいね!
入れ物。。。もうチョットいいものあるといいのにね^^;
アバター
2010/07/30 04:55
グレちゃん^^やっとぉ~♫

ぷかぷか浮き輪釣れちゃったぁ~♪ww
これで。。。グレちゃんとお揃いだねンwヽ('-^*)
アバター
2010/07/29 23:46
浮き輪、連れ帰りそこないました(T_T)

アバター
2010/07/29 10:53
浮き輪が小さいのか
鉢が大きいのか悩みそうなレアものですなあ。
アバター
2010/07/29 10:23
浮き輪ゲットおめでと〜☆
アチシまだなんで今日こそは。。。☆
アバター
2010/07/29 08:23
かわゆし✿
アバター
2010/07/29 06:03
浮き輪ゲットおめでと~w

初日から釣れる人と、釣れない人の差はなんやろう…?

最近こんな事ばかり考えてオリマスw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.