Nicotto Town



スポーツはね...^^


グレはスポーツ全般、大好きなんですが...

大学を卒業してからはとんと、スポーツする機会がなくて...

イマイチ身体なまってますね^^;;w

今は、もっぱらスポーツ観戦くらいでしょうか^^

今だったら、TVで野球をやってますね。

ちょっと前は、サッカーワールドカップがTVであってましたね^^

あまり詳しくはないけれど、みんなでワイワイ観戦するって

ストレス発散!できて、おススメですb(^-^*)





あぁ~~Σ(;゚д゚)一つ前の日記を間違ってけしてしまいましたㅠㅠ

コメントを書いて下さったheonちゃん、taraxさん、kotoさん、

ともさん、YUさん...みなさんm(_ _)ごめんなさい。


日記を2回UPしたのですが、やっぱり100コインしか増えてないですね><

いつになったら1日2回100コインが貰えるんでしょうか~!

もう8月なのに~、早くしてもらわないと夏休み終わっちゃいます!ニコタさん!



アバター
2010/08/10 21:48
邪風さん、こんばんは。

プロ野球タイガースのファンなんですね^^
やっぱりご贔屓のチームが負け越すとストレス溜まりますよねw
アバター
2010/08/08 23:42
7月はワールドカップもあったし、
我らがタイガースも快進撃をつづけてたのでよかったのですが、
今月に入って・・・。

テレビで見ないだけましのような気がします。
見てたらストレス溜まりまくりww
アバター
2010/08/08 21:13
ともさん、凄いですね~♪
スポーツクラブに通って踊っているんですか~^^
では、体柔らかくってリズム感ばっちり!でしょうねw
グレもそうできるようになりたい...希望だけは持っています!(^▽^w
アバター
2010/08/08 21:11
椛さん、結構スポーツやってあるんですね^^
陸上にミニバスケですか!運動神経ないとやれないですよ(^-^*)b
鉄棒も結構難しいのに出来てあったんですね~w凄いです!


アバター
2010/08/08 21:05
kotoさん、そうですね!高校野球はもえますね~^^
何気に家族が見てるとついついハマってみてます。
若い純情な気迫が見る者をもえさせるんでしょうか~w
特に!地元がでると気合が入りますよね!^m^
アバター
2010/08/08 21:01
heonちゃん、こんばんは(^-^*
もうイベントカレンダーでは始まっているのに、日記を2回書いても100コイン×2にならなよ><
どうなっているんだろうね?? 他のお友達のとこはどうなんでしょう?^^;

wwheonちゃんもグレと同じだね^^ストレッチくらいしなくちゃいけないね^^;;


アバター
2010/08/08 15:31
グレさん、大丈夫ですよ(*^_^*)
スポーツ大好きってことは、運動神経良いんですネ!
羨ましいです^^
私は、スポーツクラブに通って、踊ってます!
アバター
2010/08/08 12:44
スポーツ・・・
昔学校の部活で無理くりやらされた
陸上とミニバスケットくらいですねえ。

後は子ども会同士の対戦とかあった程度で
学生時代は授業以外では
運動は殆どしてないっす。

なんというか・・・
昔から何でも「見てるだけ~」が多かったせいか
ただ走るとか鉄棒で回転するとか以外は
道具を使うものとか複数人でやるものは
苦手らしい私です。

観戦は・・・
アイススケートくらいかも???
アバター
2010/08/08 11:37
夏はマリンスポ〜ツよりも、
やっぱり高校野球でしょう〜w
母校が何気にまぐれで1回だけ甲子園へ行った事があるので、、、
っていうか、プロには興味ないけど、あの学生さんの一生懸命さが、、、w

アバター
2010/08/08 03:01
グレちゃぁ~ん^^お久ですぅ♫

やっと時間がちょっとできたのでお邪魔しちゃってますぅヽ('-^*) w
スポーツ。。。heonも全然やれてないよぉ~w
グレちゃんとおんなじかもかもぅ^^;ww
heonはね。。。卓球とかバドミントン得意でしたよぅw
アバター
2010/08/08 01:45
YUさん、こんばんは~

そうなの、間違って消してしまいました><
ごめんなさいね。YUさん、せっかく書いてくれていたのに。
2回分コイン入ってほしいですね...
YUさんもスポーツあまりできていないんですか^^wグレと同じですネ。
う~ん^^;軽いストレッチさえもできてないグレ、反省ですw
アバター
2010/08/08 01:07
グレちゃぁん。。。ケンチャナヨ~^^

せっかく2回日記書いたのに。。残念だったねん^^;

ニコタのカレンダ~には。。8/1からblog2倍イベント始まってることになってるのに。。。

なのにぃどぉしてぇ。。2回コインが貰えないんだろうねん。。;;

スポ~ツ。。今はぁ。。なかなかできていましぇんよぉ~。。><

健康のためにぃ。。ストレッチくらいはぁガンバろぅかなん。。って思ってますぅ^^ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.