Nicotto Town



もうすぐお盆...^^


TVを見ていたら、明日から帰省のピークを迎えるそう^^;

特に今年は、高速道路が無料化になったところもあって

昨年の1.5倍に増えたそうな......^^;ww

渋滞になっても家族で帰省するなら、車の方が新幹線などよりも安くつくから...

ということらしいです(@_@)b


グレ、渋滞するくらいなら。。。空いてる方法でなるだけ帰省しますw

または、もちょっと時期ずらすかも...ですね^^w



話は変わりますが...

やっと、今日からlogin&blog日記が倍¥コイン¥になりましたね♫(^^v

嬉しいです♫

アバター
2010/08/14 23:06
heonちゃん、YUさん、kotoさん、椛さんこんにちは^^

コメントありがとうございます♪嬉しいです。
グレは、実家に帰っていますが地元なので~^^;w
もし...遠くに実家があったらば....という設定で書いたんです^_^;w
今は実際に自宅に帰って少ない夏休みをのんびり過ごしています(^-^)

アバター
2010/08/13 14:11
実家は同じ沿線上なので
たまに呼ばれることもあり・・・・。

母の実家も同じ県内ですが
父の実家は・・・
山陰に接する側の山陽地方なので
これまでに行ったことがあるのは
2回ですねえ。
アバター
2010/08/13 10:32
アチシは実家も自分も地元なので
帰省とか無いし、
自営なので遠出も出来ず、、、
田舎のある方が少し羨ましく思える時期です、、、w
アバター
2010/08/13 03:35
うんうん。。。そだね。。。家族でならぁ。。高速がお安いよねん^^

やっとぉ。。倍増キャンペ~ンだねん!。。。よかったねぇ~グレちゃぁん♪www
アバター
2010/08/13 00:07
グレちゃん^^こんばんゎ~♫

グレちゃんも帰省するのぉ? w

ところで。。。やっと♪コイン倍企画始まったねン^p^人^q^w
heonも超うれぴぃ~~~♫ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.