Nicotto Town



行ってきましたよ。。。☆~*

画像

もう既に、みなさん行かれているとは思いますが.........


グレも☆. ·: *: ·˚火星旅行. ·: *: ·˚☆行ってきました! (^_^)v


普通の服でも行けるところがおもしろいですね~!w(^o^)b

猿のファミリーが旅行者のお世話をしてくれて.....笑えましたw ^m^*


ちょっと、狭いのが惜しいですが.......

遠くで引いて火星を見ると...宇宙の広さが出てるんですよね~w(^o^)/

良くできています....宇宙遊泳もできるしね♪ (^_-)-☆


もっといろんなイベントが火星でも起こることを期待しますw!!!(*^_^*)v

アバター
2010/08/31 02:44
グレちゃぁん。。。お久~ですぅ^^

火星行って来たんだねん♪。。ww

そそぉ。。もっと楽しめるよぅなとこになるといいのにねん^^

これからのぉ。。ニコタさんに期待しまぁ~すぅw
アバター
2010/08/29 13:03
おぉ〜ソか♪そういうのもアリですね♪
火星人釣りたい。。。www
アバター
2010/08/27 17:45
てか、イベントだけなんてもったいないカラ~常設を希望したいですw
火星でしか釣れないモノや育たない植物もイイですよねw
アバター
2010/08/27 17:44
とりあえず、次のイベントが待ち遠しいですね☆w
来週の水曜に、さっそくサ〜クルのイベントで
火星をジャックして来ますよ〜☆www

アバター
2010/08/27 10:50
来月に
またイベントがあるようですねえ。

でも
非課金でできるものなのかが問題・・・。
アバター
2010/08/27 02:24
グレちゃぁん(^◇^)行ってきたのね♫。。。火星☆w

なかなかいいよね~♪ヽ('-^*) ww

heonも。。。もっといろんなこと火星でできたらいいなぁ~って。。。

思いますぅ。。。ニコタさん。。。考えてくれたらいいよね^^w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.