Nicotto Town



嬉しいよ~♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7960
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
3
シチュー
7
ピザ
3
刺身
8
チキン
1
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
2
2010/09/03 22:53

久々にスロットで遊んでみました

途中、あれこれ用事をすませながらしていたので

長引いてしまったのですが...


結果は............... (。◕‿-。)

今まで出たことのない! 嬉しい結果でした!!!!!!

得とくコイン...........80コイン!


わ~~~い  信じられないです!(^-^)v

丁度、コイン無くなりそうだったので凄く嬉しいです!w



アバター
2010/09/05 19:23
リィ☆さん、はじめまして!^^
今度スロットに挑戦してみてくださいね!
アバター
2010/09/05 19:22
スウ(seu)さん、はじめまして!^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2010/09/05 19:12
椛さ~ん、ありがとうございます!w
やっぱり、コインためるにはスロットが一番かも~w(^O^)v
アバター
2010/09/05 19:11
ともさ~ん、そうなの^^
グレもいつもは、50そこそこなんだけど.....
今回のコインは大きかったですww
アバター
2010/09/05 19:10
じゅんじゅん❤さ~ん、ありがとう~^^ヾ
自分でも信じられません.....奇跡ですね!www

アバター
2010/09/05 19:09
え~^^kotoさんも最近は、70程度止まりなんですか...
だったら、80コインはやっぱり凄いんですね(^O^)w
まぐれでも出てくれてよかったですw
アバター
2010/09/05 19:07
taraさん、そうなんですよね^^
グレもビックリしましたよ!www
80コイン毎回出るといいんですが~ね~^^;ww
アバター
2010/09/05 13:07
すごいですねぇ・・・・・
私、できないです☆
今度、挑戦してみます★
アバター
2010/09/05 08:01
はじめまして、スウ(seu)です(。◕‿-。)

今日からニコタ初めてなのでよかったらお友達になってくださいね。

ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2010/09/04 17:51
おめでとう!
アバター
2010/09/04 10:00
80コインも出るんですネ~^^
いつも、50超えると、強制終了です^^;
アバター
2010/09/04 09:42
80おめでとうです~✿
アバター
2010/09/04 07:36
おめでと〜♪
最近は出ても70中ぐらいなので、
80コイン羨ましいわ〜☆
アバター
2010/09/04 06:11
何度か中断すると~50超えてこうなるけどw 最近ソフトもナカナカ頭を使ってきて~60を超えられませんw(T_T)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.