Nicotto Town



修学旅行の思い出★^^


高校のときの修学旅行は、東京、信州、京都三都物語(笑)でした。

初めての東京にウキウキでしたね♪

印象に残っているのは、東京滞在中、お友達について行ってお友達のお姉さんに

Fのラングダシャーのクッキーを頂いたことですね^^

あ!食べ物貰ったから印象深いのではありませんよww

今思えば、大したクッキーではなかったんですが、

その時は、グレの中では高級品で美味しそうに見えたんですね~^m^ww

そして、そのF店が、グレの住んでいる田舎にその時はなくて~w

オレンジ色の店内のライトがきらきら光って、

ちょっと素敵な感じに見えたんですw^^


東京タワーの夜景も綺麗でしたね(^-^ *

そして、浅草で人形焼きも買って食べました♪

焼きたてでおいしかったですねw


信州ではリンゴ狩りをして楽しみましたね♪

リンゴは甘酸っぱかったですw


その後、バスで京都に到着して従姉妹のお姉さん夫婦に会って

短い時間でしたが楽しくお喋りしました^^

京都のおたべが大好きなので買って帰りましたよw(^-^)


何か食べ物のお話し中心に終わった感のある^^;

修学旅行の思い出ですが、お友達と過ごした楽しい思い出です♥

アバター
2010/09/15 01:54
椛さん、こんばんは~^^
グレは私立なので関東、信州、関西と広域だったんでしょうか...ね?

椛さん、甘いもの&ハッカ・シナモン系ダメなんですね^^
グレも小さい頃はダメでしたが、成長するにつれて大丈夫になりましたよw
小豆もダメでしたが今は、大好きなんですw
アバター
2010/09/15 01:49
リィ☆ちゃんは、まだ修学旅行行ってないのね^^

来年ですか。楽しいよぉ~良い思い出になりますw
アバター
2010/09/15 01:47
seuさん、こんばんは^^

スウさん達も東京へ行ったんですね。

東京は観るところ多いので限られた時間、限定してみていかないと

いけないからちょっと残念ですよね(^-^)
アバター
2010/09/14 16:45
修学旅行・・・
結構な遠距離での旅行だったんですねえ。

うちの学校は関東圏内だったので
公立高校の修学旅行は
基本的には関西方面でしたねえ。
(最近は色々なんでしょうが・・・20年ほど前の話ですから)

ハッカやシナモンの類がだめだった学生時代は
京都の八橋が軒並み食べられず
お土産の為だけに買った覚えが・・・・。
(今もそこまで得意ではないのと、和菓子そのものが甘いせいでちょい苦手なものが多い)

プライベートで行った関西は
そこそこ和菓子も食べましたが
お土産は・・・和菓子は殆ど買ってないわ。
アバター
2010/09/14 06:51
私、修学旅行行ったことないので、あこがれますっ★

私も、来年かぁ・・・・。
アバター
2010/09/14 06:41
東京^^私たちも行きましたね!
東京タワーに登って夜景見ました☆
綺麗でしたねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.