Nicotto Town



気になる人は。。。


今、K-POPブームというか、韓国の歌手のみなさん

たくさんニッポンを訪問してますよね(^.^)b

やっぱり、外貨稼ぎ&アジアの星になるため?w なのかしらんww


たくさん好きな歌あるんだけど......

その中で今、気になるのは2PMかなぁ.......^^


容姿は別になんですがw(ゴメンナサイ^^;)

がいいんですよね~(#^.^#)

韓ドラで『シンデレラのお姉さん』というドラマがあったんですが...

その中の主題歌に使われていた曲がとっても素敵で......

切なくていいんですよ^^


まだ、2PMの曲と遭遇されていない...みなさ~ん^^b

 ぜひ!一度聞いてみてくださいね

きっと2PM虜になること間違いないですからw (*→ܫ◕)

アバター
2010/09/28 23:22
スウさん^^こんばんは!

あ~♪BIGBANが好きなんですねw
いい歌いっぱいありますよね(^v^)
グレも好きですよw
恋多き乙女って、とこでしょうかwww
アバター
2010/09/27 03:30
私はBIGBANが大好きです!^^

カッコいいですよね!w
アバター
2010/09/27 02:56
heonちゃん、そうですよ^^ww
グレはkoreaマニアとはいかないまでも、
koreaに興味津々ですw
アバター
2010/09/27 02:55
kotoさ~ん、チョリソ〜ハム美味しいニダ^^
wwwwwww
美味しいハングゴですw
kotoさんは、K-pop誰が好き?^^b
アバター
2010/09/27 01:45
ww^^kotoしゃ~ん笑っちゃいました~w

グレちゃんもKoreaマニアだったのねんw

ホニは。。。チョンマルチョアヨ~w(。◕‿-。)v
アバター
2010/09/26 16:50
下のお二人の会話を読んで、
どこかの国へ迷い込んだかと、、、自爆w
チョリソ〜ハム美味しいニダ♪

アバター
2010/09/25 22:47
YUさん^^そうですね♪

2PM&NCBlue良いですよね♫ww

スンホニはノムノムチョア~インニダw
アバター
2010/09/25 22:09
2PMの曲ぅ。。チョア~よん♪w^^

チョンマルぅチョア~はぁ。。スンホニよん❤"www

K-POPとってもぉいぃ曲多いよねん♪。。NCBlueもぉチョア~だしぃ♪w

ドラマ「イケメンですよぉ~」が。。今面白いよん♪^^w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.