Nicotto Town



お誕生日釣り隊かい?結果報告^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.70cm
ウグイ
1
31.37cm
ニゴイ
2
40.35cm
ギンブナ
1
16.12cm
ヘラブナ
2
30.78cm
ナマズ
1
48.85cm
ニジマス
2
55.27cm
ブラウントラウト
1
49.31cm
グッピー
1
2.97cm
ヤマメ
1
21.42cm
アユ
2
27.04cm
ドジョウ
2
9.79cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
37.50cm
2010/09/25 23:19

LUNAさん、ちょこ民党さん遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お誕生日の釣り隊かい?の結果を報告します^^

釣り結果は、


●釣り堀に落ちたうさロボ:37.50㎝

●最小:グッピー2.97㎝

●最大:ニジマス55.27㎝


アバター
2010/10/02 01:18
seuさん、釣れました^^w
レアは今新しいのはメダカの運動会って言うのらしいですよ。
一度釣りに行ったらハマります。
レア、seuさんも早く釣れることを祈っています(*→ܫ◕)
アバター
2010/10/02 01:11
ウサロボ釣ったんですね♪^^

オメデトウゴザイマス(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アバター
2010/09/29 03:07
椛さん、こんばんは^^

はい!やっとレアつれました♪嬉しいですね!

椛 さんもウサロボ釣れたでしょう^^w
アバター
2010/09/29 03:05
heonちゃん^^こんばんは。

ウサロボ釣れましたよ~♪(*→ܫ◕)v

heonちゃんも早く釣れることいのっていますね!^^
アバター
2010/09/29 02:14
レア釣れてますねえ。

おめでとうございます。
アバター
2010/09/29 00:01
グレちゃん^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♪

ウサロボ釣れたんだね~w

いいなぁ~^^ww

heon釣れずじまいに終わっちゃいそうですぅㅠㅠw
アバター
2010/09/28 23:24
ちょこ民党さん^^こんばんは!

そうですか、こちらがエントリーになるんですね。

了解しました(^-^)
アバター
2010/09/28 23:12
こちらがエントリー対象となります^^
ありがとう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.