Nicotto Town



ニコタそうなんですか~^^


ブログ広場にもニコタ2周年を記念しての企画がUPされてますね!

早速、アイテム頂かせていただきます^^

グレも夏ごろ入会しましたが、

月日が流れていくのが日に日に早くなっていくようです。

サクランボも頂いて嬉しいグレですww(◕‿◕

アバター
2010/10/09 02:03
heonちゃん^^似合ってるよwww

かわいいですwwwww
アバター
2010/10/03 02:30
さくらんぼちゃんヽ('-^*) 可愛いよね~w

今日もかぶって巡回していますぅwwwww
アバター
2010/10/03 01:12
ニコタ2歳のお誕生日ですね♪
私もこの頃入荷しましたが。。。
早く過ぎ去っちゃうのかな?(。◕‿-。)
アバター
2010/10/03 00:04
taraさん^^お久しぶりです!
何か、若くなってないですか?w
ww光陰矢のごとし。。。なあるです(@~@)b
アバター
2010/10/03 00:03
LUNAさんも今年の6月ですか~^^
アイテム&お友達たくさん持っていらっしゃるから分かりませんでしたw
グレも夏ごろだったので近い入会ですねw
今後もヨロシクお願いします(^^)/~~~
アバター
2010/10/03 00:00
YUさん^^サクランボ♥可愛いですよね!

かぶり物は好きですw
アバター
2010/10/02 07:57
光陰矢のごとし…速ええ速ええw この歳になると~周囲に追いつきません…w
アバター
2010/10/02 03:39
ですね♪
この夏入会されたのですか?
私は六月の終わりで本当に月日が流れるの早いですね^^A;;
アバター
2010/10/02 03:22
サクランボぉ。。みんなぁ被ってるねん^^

まぁ。。可愛ぃ~からぁ。。よかったぁよねん♪www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.