Nicotto Town



おいしいサラダなの^^


さて!

お料理の時間ですw

グレはお料理は、頭が疲れた時、気分転換でよくしますね~^^

今回は、お勧め塩だれドレッシングのご紹介です(◕‿◕✿b

みなさ~ん( ..)φメモメモして下さいね~w


シーザーサラダドレッシング材料

・マヨネーズ

・塩だれ(デパートに売ってますぅ)

・パルメザンチーズ

・酢または、レモン汁

・黒コショウ

以上を混ぜまたら。。。おいしいドレッシング

できあがり~!Ѱ(^O^)p


シーザーサラダにかけて食べてね~美味しいよん(@ ̄¬ ̄@)w



アバター
2010/10/17 00:46
kotoさ~ん(^O^)はーい召し上がれ~!w

簡単レシピで美味しいよ!
アバター
2010/10/17 00:45
リィ☆ちゃん^^

ぜひぜひ!作ってみて~♪

美味しいから~w
アバター
2010/10/17 00:44
YUちゃ~ん^^これすンごく簡単です!

一度、作ってみてね~(*ゝω・)ノ
アバター
2010/10/17 00:43
タラさん、そうですよね~!^^b

手作りドレッシングは味が違います!

愛情たっぷりですww
アバター
2010/10/17 00:41
スウちゃん、これお勧めです!^^

おいしいよん(*ゝω・)
アバター
2010/10/16 12:44
いっただっきまぁ〜すっ♪
アバター
2010/10/16 08:33
作ってみますっ★
アバター
2010/10/16 03:18
ぅんうん。。美味しそぅw^^

これ。。簡単だしぃ。。いただきまぁすぅ~♪w
アバター
2010/10/16 01:24
ほォ…美味しそうですなぁw ドレッシングは自分で作ると~美味しいですヨネw
野菜がいっぱい食べられる気がいたしますw
アバター
2010/10/16 00:16
guraちゃん( ̄¬ ̄@)b美味しそうなドレッシングレシピですね。

今度私もこのレシピで作らせてもらいます~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.