Nicotto Town



栗帽やっとです!


昨日、青がちゃをあきらめムードで回していたら~

でました~~!!

目玉栗帽(*⌒ー⌒)o∠:゜*PAN!

念願の栗帽が出て......ㅠㅠすごく! 嬉しいです

プレして頂いたトラの子お面と一緒に......

コラボってみました(^O^)ヾwww

似合いますか? ^^

アバター
2010/10/22 02:09
スウちゃん、ありがとう!^^

やっと出て嬉しいです♪

後は、栗拾いトングだけですね!
アバター
2010/10/22 00:45
グレちゃん、(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

栗帽可愛いですよね(*ゝω・)v
アバター
2010/10/22 00:02
kotoさ~ん、ありがとう~!^^

バッジもなかなかですか~w♥
アバター
2010/10/22 00:01
☆ちか☆さ~ん、こんばんは^^

なかなか目玉でませんよね^^;

早く出ることを祈っていますね~(*ゝω・)ノ"
アバター
2010/10/21 13:35
おめでと〜☆
バッジもいい感じ♪
アバター
2010/10/19 19:30
graceグレさん今晩は、栗帽今日も出ませんでした、明日が楽しみです。
アバター
2010/10/19 00:32
鹿吾さ~ん^^こんにちは

有難うございます!w

早く栗帽出ることを願っていま~す(^v^)
アバター
2010/10/19 00:29
おめっとw
まだでないですw
アバター
2010/10/18 22:26
YUちゃ~ん^^そうなの!

トラの子さん栗帽に着けれるのw

可愛いよね~♪(*ゝω・)v
アバター
2010/10/18 22:17
グレちゃぁん。。くり帽おめ~☆^^

虎の子ぉ面もぉ。。できるぅのねんww
アバター
2010/10/18 21:52
椛さん^^ありがとうございます!

そう言われれば...色合いが同じですねwww

椛さんはもうGETできましたか?(・ω・ )d
アバター
2010/10/18 21:50
リィ☆ちゃん^^ありがとう~❤

以外と合うよねwww

リィ☆ちゃんは栗帽出ましたか?^^
アバター
2010/10/18 21:49
heonちゃん、やっと出ました~^^w

可愛いよね♪これ↑b('-^*)

heonちゃんも早く出ることいのってるね♥

アバター
2010/10/18 18:17
おめでとう!
色合いがあってます。
アバター
2010/10/18 06:45
可愛いですね^^



コラボ、最高ですwwww
アバター
2010/10/18 01:32
わ~^^グレちゃん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♪

やったね~! 今度は、heonの番ですね^^ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.