Nicotto Town



パズル広場でケロロ集会~!

画像

昨夜、サークルの掲示板をチェックしたら...

パズル広場でカエルさん『ケ ΘΘ ケロ 
                 ( ~ ) ロ 
                ⊆(_ _ )⊇』の集会がありました~

早速、合流しようと思って行ったのですが......

なかなかパラレルで合流しないんです><。。

十回目位にやっと合流できて~^^v

カエルさん達と........パズル広場で過ごしたのですw


カエルさん達...遊んでくれてありがとう~(人◕ω◕)ぁりヵゞとう~

写真は^^ スケルトンになって合体ごっこを楽しんでいる図なのですよ~w


来週は........噂によるとw

おしゃべり広場って言ってたけど、あそこすごく多いですよね^^;

はたして...カエルさん達と合流できるんでしょうか?? www

 

アバター
2010/10/25 19:25
椛さん^^こんにちは!

そうなんですよwww

大合唱でした~ww
アバター
2010/10/25 19:25
かおりさん^^こんばんは!

そうですね~来週の集会も楽しみです~w

は~い、無事に合流したいですね~(^v^)
アバター
2010/10/25 15:27
大合唱だったわけですねえ。
アバター
2010/10/25 06:31
うんうん。来週楽しみ~
集会楽しいよねw

合流出来るといいよね~^^
アバター
2010/10/25 02:24
YUさ~ん^^はい!

カエルさん達。。。とぉ~~ても親切でしたよンヽ('-^*) w
アバター
2010/10/25 02:23
heonちゃん^^楽しい集会でした♪

グレだけカエルアイテム持ってないから。。。

毎回、入りづらくて~^^;;

カエルさん、欲しくなりますぅw
アバター
2010/10/25 02:21
夕凪さ~ん^^こんばんは~♪

一昨日の夜は、ありがとうございました^^

とても楽しかったです♪

またよろしくお願いいたします。
アバター
2010/10/25 02:19
ヒミツ❤さ~ん、そうなんです^^

結構、遅くまでいましたよw

今度ご一緒できることを願っていますぅ♪
アバター
2010/10/25 02:16
☆ちか☆さん^^こんばんは~♪

そうですか~週末には集まりがあるんですね♪

ありがとうございますぅ❤できましたら参加させてくださいねwヽ('-^*)
アバター
2010/10/25 02:14
スウちゃん、そう~^^スケスケ~ww

誰がどうなってるかわかんなくなっちゃうよぅw
アバター
2010/10/25 01:57
カエルさぁん。。いぃ人ぉばかりだよねん♪w^^

楽しめたねぇ~♪ww
アバター
2010/10/25 00:42
グレちゃんww^^面白いね♪

かえるさん達と楽しそう~~w
アバター
2010/10/25 00:28
昨日はお疲れさまでした^^
楽しかったですね~✿
次回も合流できるといいですね^^
アバター
2010/10/24 20:57
お疲れさまでした。 けっこう遅くまでいたんですね。^^
アバター
2010/10/24 20:40
graceグレさん今晩は、週末は良く集まってお話しています、次回もお待ちしますよ(^o^)/
アバター
2010/10/24 17:55
わ~~♫ホントだ~(^○^)ww

スケルトン♪ルンルン♪

楽しいね~(。◕‿-。)w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.