Nicotto Town



kitty Houseに登れたよ~!②

画像

下の日記①を読んでいない方は、読んでからこれ読んでねw( ◕‿◕) q


ジタバタしながら、やっとキティの屋根に登るとこまで来ました(*ゝω・)

ココからが、またまた超難しいんですよ^^

斜めに進む感じで、窓あたりをクリックしながら

渡っていくんですが、なかなか~~^^;ww


じわじわと進んで、やっとの思いで...

キティの屋根に渡り終えたときは、感無慮でした~www

それくらい、しんどいんです(;一_一)フ~


で、グレの左にいる方は、尋ねても全然教えて下さらなくて~^^;

右にいる方が、親切に分からないと言いながらも教えて下さったんです

有難うございました あなたのおかげで登ることができましたよw

アリガ(*´・ω・)ゞ㌧*。


難しい登りを成し遂げた後は...気持ちがいいもんですね♪(*ゝω・)ノ"w


アバター
2010/11/01 21:47
heonちゃん^^そうです!登れるよw
はい!了解ですよ(^○^)ゞいつでも声かけてね~w
アバター
2010/11/01 21:46
スウちゃん^^はい♫
登れるように何とかなりましたよw
さっきも登ってきちゃいましたw
アバター
2010/10/31 03:13
グレちゃんもう上手に登れるんだぁ~^^w

凄い!今度、heonにも伝授してね~w
アバター
2010/10/31 00:16
グレちゃん、上手に登れるようになったんだね!^^w
スウも再度、挑戦してみるよ♪(*ゝω・)v
アバター
2010/10/30 23:18
☆ちか☆さん^^こんばんは~♪
再度挑戦したら...すんなり登れました~w
カエルさんでも登りしますか?w^^b
アバター
2010/10/30 23:16
kotoさ~ん、www
そうかもw( ̄m ̄〃)
kotoさんは制覇済みでしょう?^^bw
アバター
2010/10/30 23:15
椛さ~ん、キティハウスむずかしと思ったけど...

再度、挑戦したらすんなり登れましたよ^^w

よかった~w 椛さんも登りに行ってくださいね♪
アバター
2010/10/29 20:52
graceグレさん今晩は、キティの屋根制覇おめでとう、難しいけどスムーズに登れるように練習してください(^o^)/
アバター
2010/10/29 15:57
おめでとぅ〜☆
でもあんまし足蹴にしてると、
サン○オに訴えられるかもですよ〜www
アバター
2010/10/29 11:36
おめでとう。
私はまだ登りにいってないっす。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.