Nicotto Town



ヒツジ学園のイモ畑で~

画像

ヒツジ学園の校長先生から.....

先日、温かな毛糸の手袋貰いました^^

いや~非課金者には、嬉しいプレですよね♪ww

どんどんこんな素敵なプレ企画して欲しいですね。

(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ


そして、明日からは...^^

ファッションショーサツマイモプレが始まりますね♪ww

もう~~わくわくです(・ω´-ゞ)~☆


どんなイベントでしょうか~?^m^* www

アバター
2010/11/06 11:57
kotoさ~ん^^

サツマイモ貰ってきましたか?

グレもこれから超特急で見に行ってこよ~w
アバター
2010/11/06 11:56
ともちゃ~ん^^

もう貰いましたか?
グレはこれからですw
アバター
2010/11/06 11:55
椛さ~ん^^

サツマイモ、まだ貰ってないんです^^;
これから貰いに行ってきま~す!w
アバター
2010/11/05 11:39
芋はもらいましたが
まだ植えてない~。
アバター
2010/11/04 15:19
おお〜新しいイベントもぅ始まってるね☆
ちょっと見て来よ〜っとw
アバター
2010/11/04 12:36
うん!さつまいも農園のさつまいも、どんなのかな~楽しみですネ!
アバター
2010/11/04 11:30
今日からですねえ。

後で行かないと。
アバター
2010/11/03 22:30
グレちゃん^^ちょこたんのいうとおりぃ。。。

落ち葉拾って焼き芋集会したらいいよぅww

おいしそ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノw
アバター
2010/11/03 21:59
また何かもらえるの? ワクワクだね。^^
アバター
2010/11/03 21:11
今日集めた落ち葉とっといて焼き芋しよう~( *´艸`)
アバター
2010/11/03 20:24
うんぅん。。楽しみ~だよねん♪w^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.