Nicotto Town



第4回大人の検定…数学編^^

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

久しぶりにニコタに来てタウンをお散歩しました


いつもステプやお水まき、コメント残してくれるお友達

ありがとうございます(´・ω・*)ゞ*。m((_ _*)mペコリ


お散歩途中で新しくなったLEC検定挑戦してきました!φ(・ω・ )

数学』っていうことで.....^^

難しいのかなと思っていたら.....

意外と簡単だったので~(◕ฺฺܫฺ←ฺ)よかったです♪

無事に^^ 黄色いブタchan頂きました


皆さんは、挑戦されましたか?(◠‿◠)


アバター
2010/12/14 00:30
heonちゃ~ん^^もう貰って来たのね♪w

子ブタシリーズ、後どんなのが出るのかな?
楽しみだね❤w
アバター
2010/12/14 00:29
YUちゃ~ん^^可愛いから♫

早くGET!㌧。してきてね(*ゝω・)v
アバター
2010/12/14 00:26
ヒミツ❤ちゃん^^いえいえww

得意ではないです。

たまたまですよwww
アバター
2010/12/14 00:25
スウちゃん^^子ブタちゃん可愛いよね❤

1回で貰えたかなぁ?w
アバター
2010/12/14 00:24
夕凪ちゃんも貰ってきましたかw

子ブタシリーズ可愛いですよね❤
アバター
2010/12/13 01:37
お~^^ぐれちゃんもGET!して来たのね♪

heonも黄色のブタchan貰って来ましたン♫ヽ('-^*) w
アバター
2010/12/13 00:36
グレちゃぁん。。おめでとぅ~☆

数学ぅ。。すごぉ~ぃん。。一発でぇ合格だったんだねん♪

今回はぁ。。黄色のぉぶたさぁんなのねん^^

後でぇ。。挑戦してみるぅねん♪w
アバター
2010/12/12 22:25
合格おめで㌧。 数学得意なんですネ。^^

わたし2回チャレンジして合格できました。^^;
アバター
2010/12/12 21:10
グレちゃん^^凄いね!
数学ですかぁ~w
私も苦手科目です...

でも^^今から貰ってこよう~♫w
アバター
2010/12/12 20:35
もらってきましたよ~✿
私は苦手科目ですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.