Nicotto Town



冬食べたいものは...


温かなお部屋で つめたぁ~いアイスクリーム

食べてみたくなるんですよね(@ ̄¬ ̄@)Ψ


お炬でぬくぬくと温まって

高級アイスクリーム食べる至福の時w❤

何とも言えないよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


そんな衝動に駆られたことは ないですか?ww

アバター
2011/01/20 21:22
椛さ~ん^^梅ズラ。。。GET!したんですねw

おめでとうございます♪

え~~@@*北海道って部屋の中凄くあったかいんですね~

半そででビールとは、いいなぁww
アバター
2011/01/20 21:20
スウちゃん^^まったり高級アイスは冬が一番似合うよねw

ミルクたっぷり感❤大好きですよ♪w
アバター
2011/01/20 18:29
北海道では
がんがんの暖房の中で
半そででビール、なんてのも
してる人がいると聞いたことが・・・。
アバター
2011/01/16 04:46
高級アイスクリームは冬にっぴったりのアイスですよね^^w

温かな炬燵で冷たいアイスを少しづつ食べる感じ。。。スキです❤w
アバター
2011/01/15 00:15
taraさ~ん^^共感してくれてありがとうございますw
そうですね。ミルクたっぷりの高乳脂肪高級アイスはまったりとしていて
すんごく美味しいです❤
やめられませんね~ww
アバター
2011/01/15 00:10
そうですね~^^wwヒミツ❤さん
暑いときに熱いラーメンww暑気払いですね!
寒い時に冷たいアイスも寒気ばらい?www
アバター
2011/01/15 00:08
heonちゃん(*ゝω・)こんばんは。
炬燵でぽかぽか温まりながら高級アイス食べる幸せ。。。❤
何物にも代えがたいよねww
アバター
2011/01/14 00:59
確かに暖かい部屋の中で食べるカラ乳脂肪の高いアイスクリームは美味しいナァw
アバター
2011/01/13 23:26
そういう人は多いと思いますよ。
海水浴場の海の家でラーメン食べるのとかも。^^
アバター
2011/01/13 21:51
お~^^グレちゃぁ~ん♪

heonと同じだね~w

冬のアイスクリーム。。。

温かなお部屋で食べると美味しいよねン❤w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.