Nicotto Town



興味津々^^


先日、本屋さんへ久しぶりに行ったら

お料理の本を何気に立ち読み(^-^)


煮物やおみそ汁など基本料理の本だったんだけど。。。

初心に帰るっていうか...

フムふむと...うなづける内容でしたヾ(@⌒¬⌒@)b


特に煮物がためになるなる~だったのですw

(@ ̄¬ ̄@)Ψww

アバター
2011/01/28 08:25
kotoさ~ん♪
そうですよねんw
お料理作るのも食べるのも楽しいですね♪
今度名シェフkotoしゃんのお料理食べてみたいですね~w^^
アバター
2011/01/27 18:15
お料理楽しいっす♪
仕事にしたかったくらいっす☆
アバター
2011/01/25 21:19
YUちゃ~ん^^こんばんは~!

今日はお鍋でした~w
寒い日は温かな♨お鍋に限るよね❤(^-^)
アバター
2011/01/25 21:18
☆ちか☆ちゃん^^こんばんは~!

いえいえ、グレは非課金者だから白ガチャ11弾は回していませんよ。
なかなか可愛いみたいですね♪
昨日、メロンソーダー1個プレしてもらいましたよw
嬉しいです♪
アバター
2011/01/25 21:16
椛さ~ん^^こんばんは~!

なるほどですね。
お料理のさしすせそですかw
椛さって、お料理上手と見た!ww(^-^)
ためになるお話しありがとうございます。
アバター
2011/01/23 18:48
お料理はぁ。。基本がぁ大事~だよぉねん^^

今夜もぉ。。あったかぁ~美味しぃ料理。。作るぅのかなぁん♪w
アバター
2011/01/23 17:40
graceグレさん今晩は、
グレさん白ガチャ11弾回しましたか?????
アバター
2011/01/23 11:51
さしすせその順番は
伊達ではないですからねえ。

お酢とお酒とみりんを
うまく活用すると
減塩、甘味料減らしに活用できますしねえ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.