Nicotto Town



今日は節分✿^^



節分は季節の節目といわれていますが^^

冬から春に季節が変わる節目の日です。


本当にそうかなぁ...と、いつも思うのですが...

実際、本当に季節が変わったなぁ~温かくなった気がする~@@*

って...^^ いつも感じるんですよねwww


皆さんは、感じますか?(◕‿◕*)?w


鬼は外~ 福は内~

旧正月も兼ねているので...福たくさん来て欲しいですね♪ w

アバター
2011/02/08 23:21
かおりちゃん^^こんばんは~!
チョコイべント、グレも今日、参加しましたよw
早速、500C頂いてきちゃいましたw
かおりちゃんも早く貰ってきてね^^
アバター
2011/02/08 23:19
りぃちゃん^^こんばんは~!
温かいのも一昨日までって感じでしたよねw
皆に福たくさん来るといいですねww
お水まきプレありがとうです❤
アバター
2011/02/08 23:17
ヒミツちゃん^^いつもありがとう~♪
暖かい日も週末にはまた、寒気が襲ってきそうですね^^;w
風邪引かないようにしましょうね。
アバター
2011/02/05 14:20
ケロ~w来週のチョコタワー早く参加したほうがいいの?それとも後の方がいいの?
アバター
2011/02/05 09:01
やっぱり、感じますね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

グレさんに、福がいっぱいくるといいですね^^

すてぷ(水遣り)1日目です(*´・ω・)ノ
(1コメ目ゲットの)
アバター
2011/02/04 21:30
今日は立春でした。 こよみの上では春ですが、その通り暖かい日でした。
しばらく暖かい日が続くみたいです。^^
アバター
2011/02/04 00:49
スウちゃ~ん^^そうそう、お天気よかったですよね♪
もう小春日和って感じでしたねw
アバター
2011/02/04 00:48
夕凪ちゃん^^お昼は日差しも温かくて~
車の中は熱いくらいでしたよw
夜もそんなに冷え込んでないですよね
春はそこまで来てるのかなww
アバター
2011/02/04 00:47
椛さ~ん^^
そうですね...豆をまくのはいいけど散らかっちゃいますよねw
福茶、いい考えですね^^
アバター
2011/02/04 00:25
こんばんわ~^^今日はお天気よくて温かで節分日和でしたね♪
アバター
2011/02/03 17:32
そうですね^^
今日は過ごしやすくって、春がすこし近くなったのかなって感じましたよ^^
アバター
2011/02/03 10:03
本日は福茶を飲むだけにしようかと。
(豆まきするにはちょっと環境が・・・何十粒も豆食べるのもねえ)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.