Nicotto Town



チョコタワーイベントに行ったよ~

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

昨日から『チョコタワーイベント』始まったんですね ♪(ノ゚ω゚)ノ*

イベント広場でやっていると聞いて行ってみたら...

結構、入るまでが~重い!!w ^^;

入ってもチョコタワー積機の周りには人だかり~ww;;

やっと合間を縫ってチョコを積んできましたよw ^^v

これって...チョコとコインの両方もらえちゃうんですねw

ちょっと嬉しかったですw ♪

おまけに、7万人達成とかで...500Cコインも貰えちゃうので

Happy~♪ wwwwww

楽しみ増えました❤

アバター
2011/02/20 22:32
かおりちゃ~ん^^こんばんわ~♫

へ~(ノ゚ω゚)ノ*2/20って歌舞伎の日なんだぁ~w

グレの住んでるとこに今、玉三郎さんが来てますよ^^b
アバター
2011/02/20 13:09
ケロ~w今日、2月20日は、歌舞伎の日だって^^
アバター
2011/02/15 21:55
とうとう~♫300万個達成ですね!(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!オメデトウ~w
アバター
2011/02/14 00:06
ホワイトの帽子貰って来たいました❤
300万個も後少し見たいですね^^
楽しみ~♫w
アバター
2011/02/13 10:17
heonちゃんお早う~^^
ホワイト帽子も貰えたね♪
早速かぶってますww
アバター
2011/02/09 23:36
heonもチョコ帽子♪貰ってきちゃいましたよぅw(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2011/02/09 23:02
椛さん、スウちゃん^^もう100万個達成です!@@w

はや~いですねΣ(;゚д゚)ひえ~
アバター
2011/02/09 21:16
さっき行ってきました^^
スンゴク人だかり~><
チョコタワー機ハンドルおすのも大変です!w
アバター
2011/02/09 11:42
確かに
人だかりができる時間ってありますねえ。
アバター
2011/02/09 03:22
heonちゃ~ん^^はい、行ってきましたよw

直ぐに500コイン貰えて嬉しかったですよぅ。

明日もがんばりましょうね!(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2011/02/09 02:02
グレちゃんも行ってきたのねw^^

heonも500Cコイン頂いてきちゃいましたンw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.