Nicotto Town



青ガチャ25弾♪


青ガチャ25弾が出たので回してみました♪ ^^


結果は、10回まわして...以下の通りです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

・目玉チューリップのヘアークリップ

・チューリップのネックレス×2

・イチゴのワッペン

・タンポポ靴下

・ハッピースプリング(背景)

後4回は...ドリ券><でした...w


初日から目玉が出てうれしい~~♪

今回こそ! コンプするぞぉ~!w

まだ.........青ガチャ24弾。。。出てないもの

・泡立て器

・もこふわバック

GET!できていないのにぃ。。。><。。。


早く。。。コンプしたいよ~><。。w

どなたか。。。よろしくお願いしますm((_ _*)m



アバター
2011/03/13 13:07
スウちゃんも^^あわ立て器ともこふわバック出て無いのね。。
お互い出るように。。。がんばろうね!!
アバター
2011/03/13 12:31
私も青24弾バックとあわ立て器出てません><
回してるけどなかなか出ませんよね^^;;

青25弾は今日から出遅れです^^;w
がんばらねば~!
アバター
2011/03/13 08:34
ヒミツ❤ちゃん^^ありがとう。

出ないのはブログに書いておくといいのね( ..)φメモメモ

第24弾で出てないのは、

❀あわ立て器

❀もこふわバックです^^

どなたか。。。交換w プレお願いしますm((_ _*)m
アバター
2011/03/10 23:14
出ないのがあれば、ブログに書いておくとイイかも。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.