Nicotto Town



やっと揃いました^^


やっと青ガチャ23弾の『梅飾りヘアー』と....... ^^

24弾の『マシュマロトート』と...... ^^

25弾の『タケノコ』が揃いました♪


優しいお友達が.......送ってくださいました❤

心から....... アリガღ㌧♪(´・ω・*)ゞ*。


と~~~~~~っても嬉しいですぅ(*´σω・、)ホロリ

お礼に。。。INした時ゎ.......

お水まき&ステプにお伺いしますね(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ♬


ニコタのお友達ゎ......皆さん❤優しい方ばかりですぅ(๑◕‿◕๑)w



アバター
2011/03/30 23:32
seuちゃん^^YUちゃん、ヒミツ❤ちゃん、椛ちゃんありがとうですw

優しいお友達も❤ありがとうです^^
アバター
2011/03/30 10:57
おめでとうございます。
アバター
2011/03/28 14:04
プレゼント、うれしいですよねえ~^^
アバター
2011/03/28 11:06
グレちゃぁん。。よかったぁねん^^

今回のぉ目玉ぁ。。たけのこ以外。。なっかなぁかでなぃからぁ。。

YUもぉ。。ぉ友達にプレぇしてぇもらっちったぁのんw

グレちゃぁんのお友達もぉ。。とってもぉ~優しぃん❤^^w
アバター
2011/03/28 03:23
グレちゃん^^ヨカッタネ♪
私も梅飾りシュートヘアー&マシュマロトート&25弾のトートゲットがんばります!w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.