Nicotto Town



今日からはちみつ^^


今日からハチミツイベントが始まりましたね(◕‿◕✿3"


早速はちみつ集めのストローと お洋服かってきました♪


はちみつ集めて、コイン&アイテム貰わなくちゃね!w^^


みなさんも一緒に頑張りましょうね!(^o^♪

アバター
2011/04/06 22:52
スウちゃん^^がんば!
グレもあと9個で背景です!w
アバター
2011/04/05 23:57
あとちょっとで背景貰えそうです^^
全部貰えるように間に合って欲しいよね!w
アバター
2011/04/05 23:32
kotoさ~ん^^こんばんは~♪
うん!微妙に伸びましたねw嬉しい~w
がんばります!
アバター
2011/04/03 20:57
微妙にイベント期間が延びた模様〜☆
もしかしたら間に合うかも〜☆ふぁいてぃん♪
アバター
2011/04/03 15:49
そうだよね^^;Cストローじゃアイテム貰うのに時間がかかっちゃうよねw
アバター
2011/04/03 15:10
YUちゃ~ん^^やぱり、Cストロー → Pストローにしたんだ~ww
おぉぉー♪明日は背景GET!なのね!オメデトウ(。◕‿-。)
ガンバだね!www
アバター
2011/04/03 15:07
kotoさ~ん^^;そうですよね!
もしかしたら~間に合うか...疑問形ですww
でも、がんばる!w
アバター
2011/04/03 01:44
グレちゃぁん。。Cストロ~からぁ。。Pストロ~にしちゃぁったぁんww

明日はぁ。。背景Getチュ~だぜぃ~♪www^^
アバター
2011/04/02 17:15
そぅそぅ、アチシも無料のストロ〜で頑張ってますが、
もしかしたら毎日吸っても、全部は間に合わないかも〜。。。
アバター
2011/04/02 10:40
heonちゃ~ん^^アイテム貰うのにCストローじゃ時間かかりそ~ww;
アバター
2011/04/02 10:40
タラさ~ん^^ライオンおじさまかわゆいからstp多いのかもねww
アバター
2011/04/02 10:39
ヒミツ❤ちゃん^^今、蜜を吸ってきましたw

もうアイテム買って吸ったぁ?w
アバター
2011/03/31 18:52
花の蜜ちゅ~ぅるるぅ❀と吸ってきましたぁ~^^w

今夜も今から吸ってきまぁ~すぅw♪
アバター
2011/03/31 07:51
ライオンがお花をちゅ~ちゅ~スルさまはあんまり見せたくはないが…ハリキッテちゅ~ちゅ~してますw
なぜかSTPが多くくる気がスルw
アバター
2011/03/31 01:10
まだイベント行ってないし、アイテムも買ってません。^^;
これからガンバリます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.